--/-- --:-- | スポンサー広告
夏とか言ってタオル常備必須
こんにちは。

突然ですがすこし私の話でも。

と思って30分程長々とした文章書いたのですが、簡潔に言えばブラウザ閉じちゃって非常に萎えたので適当に。

06/29 20:43 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
こんにちは。
とりあえず自分用メモ書きます。


─ここから─

各ゲーにおいてのジャンプの重要性について。ジャンプ攻撃がなぜ重要なのかを具体的に説明。

・空中攻撃のリターン

まず地上でコンボをする場合、多くの状況に置いて弱攻撃から始動する。
なぜなら、強攻撃では発生が遅く、弱と強では例え同時にボタン入力したとしても弱攻撃の方が攻撃判定発生速度が速い以上弱攻撃の方が有利だからである。

空中攻撃からコンボをする場合、基本的にジャンプ攻撃は着地際に当てれば最低でも弱攻撃がコンボとして繋がるので、地上の基本コンボ+ジャンプ攻撃の威力をだせる事になる。よってリターン面でジャンプ攻撃は非常に優秀であると言える。


・空中攻撃のリスク

リターン面で優秀なジャンプ攻撃の対処法として、主に 対空技、バックステップ、前転、垂直ジャンプ等があるが、多くの状況において回避系の選択肢は不利になる。よって対空技が一番有効である。

しかし、最も代表的な対空技である昇竜コマンド技はリスクが高い。必殺技である以上、コマンドを入力しなければならないからである。ジャンプを見てから昇竜コマンドを即座に入力するのは難しい。と言う事は、ある程度ジャンプを読まないと難しい事を意味し、ここで、うまく対空に成功した時のリターンと、読みが外れた場合のリスクを考えると、対空技はリターンが低くリスクは高いと言える。
リスクリターンが釣り合わない行動をとる選択肢は好ましくない。よって昇竜コマンド対空の使用率はあまり高くないと言える。

以上の事をふまえた上でジャンプ攻撃のリスクを考えると、特に高くは無いと言えるであろう。
攻撃が当たれば高リターンであり、回避されても五分または有利、対空技で阻止されても追撃(コンボ)される事は殆ど無いからである。


・空中攻撃まとめ

割と低リスクで、割と高リターン。ドンドン行って良い選択肢。
なのだか、ここで浮上するのはジャンプ攻撃対ジャンプ攻撃である。
ジャンプ攻撃対ジャンプ攻撃で勝つ事に置いて重要な要素は、攻撃の先出しであり、これはある程度読む必要性がある。
しかし、攻撃の先出しを意識して昇り中に攻撃を出してしまうと、読みが外れた場合、着地するまで無防備な状態になる。

そこに隠れている問題は、ジャンプという行動自体が既に読み合い、つまり駆け引きであるという事になり、そこにはジャンプという行動自体に対抗する、攻撃判定が高い位置にでる通常攻撃等のジャンプ潰しを考慮しなければならなくなる。

─ここまで─


要するに3Cと立ちDが高性能対空な大門さんを使えば良い訳ですよ(´∀`
06/29 00:40 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
ぱー
最近暑すぎですこんにちは。
ハルヒ13話を見ました。12話が神過ぎたせいかもしれませんが、今回は手抜き感が否めませんでした。
まぁ普通のアニメ並かそれ以上でしたがw

そういえば、まだGyaOでMUSASI-GUN道-の7話見てないなぁ。





涼宮ハルヒの憂鬱がAmazonを占領している件
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-386.html
これは真面目な話でやばいでしょうw
2chハルヒスレとか既に400超えてるし、人気あり杉ですね。




ガンプラで12話のライブ動画
http://www.youtube.com/watch?v=mS2q7t8Kk7I
ホントこの人神ですねw
元の動画はこちら。見比べると解りやすいです(´∀`




スマデラのネタ動画
http://www.youtube.com/watch?v=AgdJdS_5Aec
ある程度スマデラの知識とか小ネタとか知ってる方なら解るはず。
画面上側にフレーム表示されてる事から、PAR使ってデバックモードにして1Fずつ操作したのを早送りで再生してるんでしょうが、かなり神がかってます。ってか普通にこんな動作できたらピーチヨッシーフォックス辺りが神なんですがねw
ピーチとヨッシーはジャストシールドで攻撃くらう要素無くなって、フォックスは1発当てれば即死確定キャラになりますな。
まぁ某氏とか、単発ですが普通にピーチでジャストシールドでカウンター下スマとかしてきますがw

動画の最後の部分にFF6のBGMが使われている点も評価すべきですね(´∀`
06/27 18:05 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
今日は涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ
挨拶の前に、まず云いたい事があります。

前回の記事は釣りでしたm9(^Д^)

以前のブログのハルヒ記事の様に、他ブログの記事のコピーでした。(「セリナさん」という部分だけ元の文から変更されてます。)
というか、以前のハルヒ記事とコピー元は同じです。
今回もけいすけさんに言われてやりました。今では反省してません。

あと、Rさん釣られ乙ですた(^ω^ )


って事でこんにちは。
早速ですが、林檎酸より回ってきたバトンを消化しますね。

どうでもいいけど、このバトンの作者、おそらく19~25歳辺りで年上好き。周囲の意見を気にして他人の事を知りたがり、自分と比べたがる性格で、本の中でよく語られる様な恋愛に興味があるor体験をした方で、何でも適当な感じでこなし、「日本語でおk」な日本語でも通じる環境にあり、寒い地方に住んでいる方ですね。

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。
■*告白する*■


○ 少し昨日の記憶を思い出してみます。自宅にて。
蛇「ハルヒおもすれー」
姉「何見てるの?」
蛇「ハルヒってアニメの12話。面白いよ。 ←告白
このアニメソング、クオリティが高すぎる件でネット上で騒がr…」
姉「うわぁ、マニアックきんもー☆」
蛇「(#^ω^)… oO(こいつ…)」


■*告白される*■

○ 心の中に秘めていた事をありのままに打ち明けられる事なんてよくありますよね。


■*同性に告白される*■

○ ↑とほぼ同じですよね。昨日某斬り賊の方が「ギルティギアなんてクソゲーでしょ?w」とかGGプレイヤーを敵に回す様な告白してた様な。


■*ラブレターをあげる*■

× なぬそれおいしいの?


■*兄弟姉妹の恋人に会う*■

× そういや一度も見たことないな。まぁどうでも( ´∀`)インドー


■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■

× それなんて○○ゲ?


■*芸能人に恋*■

× 古い意味で使うと、「神ゲーを作った神々に恋」なら○です。


■*キス*■

○ ビリヤードで一度触れた玉と玉が再び触れ合う事でしょ?


■*駅のホームでキス*■

× どうやって駅でビリヤードやれと?というかまず沖縄に駅ねーよw


■*公園でキス*■

× どうやって公園でビリy(ry


■*人前でキス*■

○ 一人でビリヤードとか面白くないですしね。


■*同性とのキス*■

○(多分) この場合、接吻って意味ですよね。記憶にはありませんが、母の話によると、私が生まれて間もない頃に父にされてます。


■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■

× まず街なんてないしな。沖縄とか他県に比べると過疎ってますよ。多分。


■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■

× プリ=プリーストと思った自分は色んな意味でもうダメかも分かりませんね。


■*話したコトのないヒトをスキになる*■

○ 私は自分が大好きです(´∀`


■*合同結婚婚式に参加*■

× 合同結婚式とか今始めて知りました。


■*芸能人のおっかけ*■

× そういやアレンジレンジのおっかけを見たな。1年前。


■*年上がスキ*■

○ 年下もスキ 誰かを気に入るのに年齢関係ない気が。


■*外見重視*■

○ 人格・思想の方が重要ですが、それを予想・分析する為の貴重な判断材料ですね。


■*恋人と温泉旅行*■

× まず温泉旅行とかする要素無いです。保養なら他にいくらでも選択肢ありますし。


■*嫉妬深い*■

○ 林檎酸の人気に嫉妬www
マジレスすると、嫉妬心ってものは意識を高める為にも非常に重要だと思います。
負けて「くやしい」と思えるうちはまだまだ強くなれますよ。


■*二股以上された*■

○ 二つの物事に同時にかかわりを持つ事なんて日常茶飯事じゃ?
身近なものでは、メイポで会話中の相手が、同時に別の人とも話してる とか。


■*フラれるコトが多い*■

○ 今日は身内のRに「ゲーセン行こう」と誘ったらふられました。


■*ファンクラブはあった*■

× すいません、この質問では意味が理解できません。


■*バレンタインにチョコを貰う*■

○ 母や姉妹とかから(^ω^;) チョコ嫌いなの分かっててくれるとか確信犯以外の何者でもないと思いつつ、断るわけにもいかないので毎年吊ってます。


■*手作りマフラーを貰う*■

× 好意的なプレゼントという意味だと思いますが、むしろ沖縄ではいやがらせですね(笑


■*ペアルック*■

× 何か今クレヨンしんちゃんの「奴ら」が頭に浮かんだ。名前なんだっけ…


■*恋人色に自分を染める*■

× どうでもいいけど私の色は、物に例えると光学迷彩です(謎


■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■

× このバトンを作った方は「基本」って単語の意味を調べる必要性がありそうです。


■*思い出したくないフラれ方*■

× 多分あったとしても既に忘れてますね。自分記憶力unkoだし。


■*5歳以上年上と付き合う*■

× 突き合いなら面白そうですね(´∀`


■*5歳以上年下と付き合う*■

× 突き合いなら(ry


■*好きな人が居る*■

○ 自分自身を含めた沢山の方々


■*惚れやすい*■

○ 最近では、北斗のコンボムービーを見て志郎さんに惚れました。
ああ後、前回書いた記事のコピー元のブログ管理人にも惚れましたw


■*腕枕好き*■

× 嫌いでもないかもしれません。


■*過去の恋人との品*■

× その文だけではよく理解ができません。


■*果たせていない元恋人との約束*■

× どうでもいいけど今、「なぜ約束は守らなければいけないのか」→「人は約束を守らない生き物だから」とか考えてました。


■*今までに恋人10人以上*■

× それなんて○○ゲ?


■*貢ぎ*■

× 質問として必要最低限以下の文ですね。意味不明です。


■*忘れられない人*■

○ =忘れたくない人ですよね。沢山居ます。


■*抱きしめ好き*■

× 嫌いでもないかもしれません。


■*ドラマのような経験*■

× どうでもいいけど、どんな怖い話より昼ドラの展開の方がガクブルしますよね。


■*友達の恋人を奪う*■

× どうでも良いけど、遊戯王の「強奪」が制限される以前は超絶運ゲーでしたね。


■*恋は活力*■

× 一般的には活力になりえるらしいですがどうなんでしょう?解りませんな。


■*アブノーマル*■

× 私には「正常」の概念がありません。全てがノーマル。全ての基準が自分(´∀`


■*ナンパ*■

× また「誰(何)が」の部分が無いわけですが、まぁ考えられる選択肢は2つとも×です。


■*遠距離恋愛*■

× 実は15分前くらいにここまで書いて一旦ブラウザを閉じてしまい、非常に萎えてました。ここからがやっと15分前の続きだっ


■*文通*■

× 2ヶ月ほど前、身内勢全員に「お前昔○○と文通してたよな?」とか言われた事思い出しました。が、記憶にないのでそんな経験無いはず。


■*お姫様だっこ*■

○ 誰だったか覚えてませんが、昔、車で寝てた誰かを家で寝かせる為に運んだ記憶が。誰だったかなぁ。


■*ビックリプレゼント*■

○ 日常的に色々とビックリしてますね。
少し話は変わりますが、今日いきなり母が「日本政府は戦争を企んでる」とか言って来たので、頭がユカイな人になってしまったのかとビックリですた。


■*恋人のために禁煙*■

× まず喫煙とかする要素無いです。煙草吸うくらいなら脳内人格会議してますよ(´∀`


■*親に別れさせられた*■

× 何を? と小一時間問い詰めたい質問ですね。


■*赤い糸を信じている*■

× 運命の~ ってやつでしょうか?運命の赤い糸説なんて必然性から偶然性の移行ですよ。


■*恋がしたい*■

○ 活力になりうるのかどうか、興味がありますね。


■*まわすひと(何人でも)*■

こーんな微妙に長いバトンやりたい方は居なさそうですが、全然更新しないてぅなさんとかやってみては?このブログ見てるのは解ってるんですからねw


何か色々と面倒なので、後は適当に画像貼って終了するかな。
06/27 02:11 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
すぎやま こういち=神
こんにちは。
今日は身内のRとゲーセン行ってKOF11やろうと思ったんですが、あっさり断られたので1人で行く気にもなれず、実家でマターリと掃除してました。


その後自宅に帰還し、先ほどまでKOF2003の攻略情報や戦術理論等を調べてて、古いスレを発見したので見てたんですが、その中で「萌えキャラ厨」という発言がありました。
さらに「性能一辺倒でキャラ選ぶよりは、キャラ萌えの方がよっぽどマシな選択基準だと思う」という発言がありました。
って事で、ここで少し「なぜキャラ萌えの方がよっぽどマシ」なのかを考えてみようと思います。

まず、なぜ「萌えキャラ」なる存在が在るのかを調べると

日本空間において、リアリティを支えるもっとも重要な要因がセクシュアリティである

という文が某所にありました。それはなぜか。

「日常的現実」と解離した「もう一つの現実」という空間を維持するためには、しばしば「セクシュアリティの磁場」が必要とされる。というのも、われわれのさまざまな欲望の中で、性欲こそがもっとも虚構化に抵抗するものであるからだ。性欲は虚構化によって破壊されず、したがって容易に虚構空間に移植することが出来る。描かれた金銭、描かれた権力、そうしたものがわれわれの欲望を喚起することはない。しかし描かれた裸体となると、・・・われわれは十分に、ときには身体的にすら反応する。ネコジャラシに飛びつく猫を笑えないほど、その反応は確実だ。
対象にリアリティを見いだすとき、われわれは享楽の痕跡に触れている。
闘う少女に対しては、われわれはまず彼女の戦闘、すなわち享楽のイメージ(リアリティ)に魅了され、それを描かれたエロスの魅力(セクシュアリティ)と混同することで「萌え」が成立する。

※某ブログより抜粋


つまり、「萌えキャラ」というのは、「もう一つの現実」である非現実世界(ここではゲーム世界)を維持する為に用いられる手段なんですね。
だから、どんな非現実世界の物語にもある程度は必要な要素であり、人気作には確実に入っている要素なんですね。必須とも言えるでしょう。

と言っても、私には「萌え」がなんたるかまだよく解ってませんがね(´д`

後、一応断っておきますが、私が「長門良いよ長門」とかハルヒ脳な電波を発してるのは、長門が宇宙人であり、簡単に言えば最強だからで、他意はありません。なので「消失の長門可愛いよ長門」とか言ってる長門厨と同じにしないでくだしあ。
消失(小説4巻)の長門とか、宇宙人でもなんでもないパンピーなのに何が良いのかワカラン。















・・・さて、突然ですが、ローゼンメイデンというアニメにハマりました。
なのでイキナリ11話からレビューしたいと思います。
なお、
11話分については、どうみても水銀燈祭りなので(笑)
水銀党ではありませんが水銀燈メインでいきます151

06/25 17:24 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
最近暑過ぎる件について地球に抗議したい
こんにちは。
30分程前まで、今日はメイポINする予定で行動してたんですが、実家帰還命令が下ったのでこれ更新したら行ってきます。

今日は6時前後から割りと暇人だったので、ネットスマでもやろうかと思い色々して、PSのコントローラ(デュアルショック2)では操作難し杉だったのですぐ飽きた後、しばらく2chハルヒスレを「流れるのはええ」とか思いながら見つつ、今日発売の涼宮ハルヒの詰合の3曲を聴いて「ちょwwwクオリティタカスwww」とか独り言を言ってると自宅帰還命令が下りました。



と言うことで、短いですが今日はこれにて終了。
某跡部さん、カニクエできなくてすいません(´д`
7
06/21 22:24 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
「とろ~り練乳アイス」が美味すぎた件
こんにちは。
実は、1ヶ月ほど前からPCで曲を聴く時は2倍速にしてたんですが、最近は倍速に慣れすぎてしまい、通常の速度では色々と違和感あり杉で困ってます。

そんな事はどうでも良いとして、林檎酸から回ってきたバトンをしますね。
***あいつバトン***
+同じ人から二度回ってこない限り「回答済はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■


林檎酸 呼び名ですよ(´∀`


■あいつを色で例えると?■

林檎色 林檎酸は林檎酸の色をしてますね。え、意味分からないって?いいんですよww
視覚的には草原の絵の隅にある小さな林檎のラクガキ的なイメージ。


■あいつを四字熟語で例えると?■

天地無用  (漫画じゃないですよ!)
本人は大丈夫とか思ってるんだろうけど、逆さにしてはいけないイメージ。

って思ったんですが、どうやら「天地無用」は四字熟語ではない様なので、もうひとつ。

天衣無縫  嗚呼、無垢よ(謎


■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

ひとつだけ挙げるなら・・・うーん、人格でしょうか。
漠然としすぎですがまぁいいでしょう。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


■あいつに唄わせたい歌は?■

その時'あいつ'が唄いたい歌を。


■あいつと遊びに行くならどこ?■

その時'あいつ'が行きたい所へ。


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

意識だけを入れ替えると思って書きます。

突然入れ替わったと仮定すると、自分がどういう状況に置かれているかを必死に把握しようとして非常に挙動不審になりますね。

「今から○時間後、'あいつ'と一日入れ替わる」と解ってる上で入れ替わるのならとりあえず、入れ替わると'あいつ'が挙動不審になるような所に行きます(森の中とか、身内宅とか)。そして入れ替わった後'あいつ'がオロオロしてる所を想像してニヤニヤします(´∀`


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

この場を借りて云う様な事はないです(^ω^ )


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

大体回答が予想できる上に自分がどう思われているかなんてどうでも良いので、特に回す必要性を感じないのですが、とりあえずこれを見た方で「しょうがねぇなぁ、やってやるよ」って方は持ってってくださー(´∀`


以上、バトンでした。
06/20 22:36 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
好きとか嫌いとかどうでも( ´∀`)インドー
大門を使うんだ。

というわけで(?
謎のハイテンションでモアイを牛耳るR-moreさんから回ってきたバトンを消化しますね。


1、まわす人を最初に書いておく

面倒なので回しません(´∀`


2、お名前は?

じゃどうです、邪道。
他にはSnakeHeart、すねーく、かえでの蛇とか。


3、おいくつですか?

ぼくえいえんの4さい って事に決まりました。この前。
マジレスすると、リアルでは123歳で通ってます。いやマジで。


4、ご職業は?

県一パンピーです(´∀`
スマブラーな時点で一般的とは云えないかもしれませんがw


5、ご趣味は?

スマブラ。X制作がんばってください、桜井神。
後は、スポーツからネットサーフィンまで色々。基本的に何にでも関心を持つようにしてるので多趣味。


6、好きな異性のタイプは?

異性というか、理想の人物像としては、自分に無くて憧れるモノを持ってる方ですね。
それは話し方だったり趣味だったり才能だったり性格だったり様々ですが(´∀`


7、特技は?

特技と自信を持って誇らしく云える様な事は無いです。


8、資格、何か持ってますか?

スマブラー(中の下)の資格を持ってるせいで身内勢が勝負してくれません。・゚(ノД`)゚・。


9、悩みが何かありますか?

↑。格ゲーの基礎は解ってるくせにKOFより多少アドリブ性が高いからってスマブラしてくれない身内勢はヘタレとしか。
JIとかレースゲームでは喜んで私を判らせるくせに…!!


10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ラーメンとゴーヤー。
食べ物以外では飴とかガムが好きです。手を使わないで済む上に長持ちするから。
どうでもいいけどニガウリの事をゴーヤって呼ぶヤシはインドですね。ゴーヤーですよ、ごぉやぁ。


11、あなたが愛する人へ一言

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + この気持ちは言葉を超えました。
     〈_} )   |                         この表現…SNAKEクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

回すヤシを決めてねーよwww


よし終了。以下リアルな事。
先に云っておきます。土曜はゴキブリゲーでした。
06/19 14:13 | メモ的日記 | CM:7 | TB:0
ベジェ曲線難し杉な件
非常にunkですこんにちは。
少しだけテンプレートいじりました。まぁ外観は何ら変わりませんがw



イリュージョン(錯覚)の世界
http://www.brl.ntt.co.jp/IllusionForum/index2.html
色々な錯覚について書かれています。非常に面白いので見てみてください。
ドアマークからメインページに入れます。


PoriPori World
http://www.pori2.net/index.html
ルービックキューブの攻略法やパズル等があります。
35パズルはFFⅠのミニゲームを思い出しました(´∀`
ルービックキューブも難しいですが、やっぱりパターンゲー何ですね。
やってみた感じ、やり方が分かれば理屈なんて後から付いてくるようなもんでした。
06/16 19:52 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
「ざれごと」でも変換できるのに…
こんにちは。
今回も適当なリンクと適当なリアル日記を書いて終了予定です。


錯覚による色の残効
http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html
画像内にマウスカーソルを合わせるとモノクロになります。
1.画像中心辺りにある黒い点を暫くみ注視する。
2.注視したままで画像をモノクロにする。
3.うはwwww色付いてるwwww
っていう錯覚です。原理を分かってても面白いですね。


ゴールキーパー珍プレー集
http://media.putfile.com/bloopers2adot1
色んな意味でキーパーって凄いですよね。園の下の力持ちって感じで。

06/15 19:31 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
扇風機に「あ~」ってやるのが面白かった件
帰宅したばかりですこんにちは。まぁ帰宅して1時間は経ってますがw




ハレ晴れMUSASHI
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3651.swf
「ハレ晴レユカイ」で有名であり、数々のパロディやキャラの動き等凝った作りの「涼宮ハルヒの憂鬱」と、
「うおっ まぶしっ」等の名言で有名であり、全てにおいて目を疑うほど雑な作りの「MUSASHI -GUN道-」。
今最も話題のアニメ2つが合体してました。
MUSASHIを知らない方は検索してみてください。笑えるのでw



iPod風の壁紙やら画像やら作るスレのまとめ
http://www13.atwiki.jp/ipoddeoekaki/
見てみると面白かったので。
マリオとかスネークとか、色々と保存しました。




以下、どうでもインドなリアルの事。
06/15 00:38 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
更新
こんにちは。ヤプログの方から移ってきて初の更新です。
Operaと言うブラウザでしかちゃんと表示されるか確認してませんが、まぁIEや火狐でも普通に見れるでしょう。
ブログに対して要望やアドバイスがあればコメントください。
(「ヤプログの方にあったチャットと言う名の独り言スレ設置しろ」とか。「誰にでも解かる日本語で書け」とかは無しの方向で。)


では、初って事で終始真面目に書いていこうと思います。





……
06/13 19:09 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
