--/-- --:-- | スポンサー広告
なんくるないさぁ
帰って

               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;




って事で、すねーくさん復活です(´∀`
09/28 01:27 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
うはっをkww
うはwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwww


って事で、自分のやるべき事をやる為に色々覚悟と熟考してきます。
09/22 08:21 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
うぇい
こんにちは。
今日は
IN→ビシャス→墓乙→こもこなさんに色々報告→雑談→けいすけさんと色々話し合い→乙
の流れでした。けいすけさんには色々感謝です(´∀`



書く事ないので、某氏のブログより拝借してきましたバトンをやりますね。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

勝てません  もやし好き  正直フォックスの方が強い 現状の目標


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

    ∩___∩
    | ノ       ヽ
   /  ●   ● |_
   |    ( _●_) ⊂ ` ̄\ 俺様は天才クマ
  彡、   |∪|   ` ̄ ノ
  /__  ヽノ   / ̄ ̄
 (___)     /


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ありますが、常に変化していますね。
理想に近づく過程が面白いので、自分の理想は常に追いかけても追いかけてもはなされる、「超えられない壁」みたいな感じです。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

うーん、全額親にプレゼントするっていうのも良いですが、3億程度で感謝の念は伝わりそうも無いですね。。。3億円でパーッと良い思い出づくりでもすると思います。
まぁ宝くじなんて絶対買わないけど。


●どんな告白をされたらグッときますか?

私にはできないようなの。


●こんな人が理想!!

自分の理想像が理想ですので、現実には存在しないと思われます(´д`


●異性のどんな仕草にグッとくる?

すねーくさんは利口なので自ら弱点をさr(ry


●自分を褒め称えてください。

生まれてきてありがとう!


●逆に誰かを罵ってください。

理解できないからといって勝手に都合良く解釈しないでいただきたいです。
私は理解を望んでるのではなく、それを認め、受け入れて欲しいだけなんです。

意見の押し付けはやめていただきたいです。押し付けられても私はそれを受け取るつもりはないので。
私が受け取らなかったからと怒るのは貴方なんですから。

・・・これって罵ってる事になるんでしょうか?


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

すいません多分無いです(´д`


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

もやし?


●今,何聴いてる?

クラシック 惑星 (組曲) 「土星 ~老年の神~」


●最近感動した出来事は?

外見なんていくらでも簡単に変える事ができる って事を身をもって判らされた事でしょうか。


●今行きたい場所は?

私を必要としてくれる「場所」ならどこにでも行きますよー(´∀`


●明日の予定は?

とりあえず今週末の予定を全部キャンセルする事と、新しくできた予定を 知る必要がある人に話す事が最優先でしょうか。


●最近…恋してますか?

してないと思います。


●ストレス解消法

最近はストレス溜まった記憶がないのですが、昔のバカな頃はすぐものにあたってましたね。


●今どんな気分?

みなもに写る月夜の様な心境です(´∀`


●夏休みにしたいことは?

夏休みにしかできない事で、なおかつ私がやりたいなぁと思う事でしょうか。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ヒキヲタ?→パンピー
になりました。


●今1番ほしい物は?

長門神の能力(´∀`
まぁマジレスすると知識ですね。


●今食べたいものは?

特に無いです(´д`


●今,気持ちは病んでいますか?

病んでる暇があったら、「どうしたら病まずに済むか」を考えてますよ(´∀`


●大切な人いますか~?

自分自身が一番大切。自己愛性なので(´∀`


●好きなお酒は~??

酒とか言ってあんなものをどう好きになれと。


●よく何に似てるって言われますか?

某新潟の方
「もやし」
その姉妹の方
「ヒキヲタ?」
去年辺りまで消防に言われてた呼び名
「だいこん」
母&姉
「琉球美人(笑)」
友人
「目が中田英寿っぽい」

・・・(^ω^


●消したい過去は??

隠したい過去ならいくらでもありますが、消したいとは思いませんね。
無くなってしまっては反省できないので。


●つけてるストラップは

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


●生まれ変わるなら?

仮に生まれ変わっても私は私。


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

沢山物が入っている一つの「いれもの」


●自分なりのジンクスはある?

経験上、自分で「自分は○○できる」とか「自分は○○できない」って直感で感じたものはどうあってもそうなりますね。


●老後はどこで過ごしたい?

安心して逝けるくらい、自分を受け入れてくれる場所で。


●成れるとしたらなんになる?

現状の自分の理想像に。


●今1番したい事は?

覚悟


●雨の日の過ごし方は?

ヒッキー安定(´∀`


●虹の色で最初に出てくる色は?

赤黄緑青紫


●好きな色は?

ルイージ色 目に優しいから
マジレスすると、無色透明が好きです。


●今日の晩御飯はなんですか?

今日は分かりませんが昨日はカツカレーでした(´∀`


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + この気持ちは言葉を超えました。
     〈_} )   |                         この表現…SNAKEクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つきで)

すいませんどなたか「しかたねぇなぁ、やってやるよ!」って方拾ってください(´∀`
09/21 05:08 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
ばとん
こんにちは。
今日は特に書く事ないので、バトン消化して終わりますね。

風の妖精様から回ってきたバトンです。

好きなタイプバトン
☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆


居ますね。


☆それはどんな人?☆

このすねーくさんを色々変えた人


☆好きなタイプは?☆

普通のタイプに当てはまらないタイプでしょうか(´∀`


☆逆に嫌いなタイプは?☆

ありふれたタイプでしょうか(´∀`


☆異性でココに弱い!!って所は?☆

すねーくさんは利口なので自ら弱点をさらけ出したりしないのです(´∀`


☆好きな芸能人は?☆

劇団ひとりとか見てるだけで笑えますね。ああ言う存在になってみたいです。
まぁ毎日はイヤですが(´∀`


☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

その時その人が唄いたい曲を。


☆逆に唄ってあげたいのは?☆

その時その人が唄ってほしい曲を。


☆今好きな人のために努力しているコトは?

「自分は努力している」なんて胸を張って言える様な事はしていませんね。
私にとっては、自分の努力を努力として他者を言うとその時点で負けなんです。

同じ理由で「自分は努力した」なんて満足して言える事生まれて一度もしてませんしする予定もないです(´∀`


☆好きな人にされて嬉しいコトは?

全て。


☆次にバトンをまわす10人☆

10人も居ません。誰か貰っていってください(´д`
セリナさんとか自然茶さんへの愛情を表現する良い機会ですよ!!
09/20 04:45 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
クマ──!!
おはようございます。

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング
このランキング絶対おかしいですw
8位と20位は腐女子人気だと思われます!



今日は何かメッセで色々話してました。
某人に

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

とかぶっぱして、「あ、やばい殺される」とか思ったりしましたが、多分大丈夫だと思います(´∀`
どうでもいいけど、クマーのAA面白いですよね。


昨日
ビシャス→落ち
以上。

060918_01.png

お疲れ様でした。
09/18 23:31 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
三分間待ってやる
こんにちは。
VIP閉鎖の騒動中

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

とか思ってた私は勝ち組。
はい、どうでも良いですね。

-近況-
・最近ムスカ様のセリフが面白くてたまらない
・MUGENのAKOF面白い
・台風去って気分はハレ晴レ
・最近寝て起きたら何か背中痛い
・クラシック ホルスト 組曲『惑星』

060916_00.png

今日はこれから某氏が来るっぽいです。スマブラさいこう(´∀`
09/17 19:24 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
雨はやめてくだしあ
台風はウザキャラだと思うヤシの数→(1)

こんにちは。
今日は台風で大雨だったんですが、何故か久々に3つのゲーセン行って遊んできました。

以下ゲーセンメモ
・私と泊まってた♪と遊びに来てたRの3人で旅立つ
・♪が音ゲーをやりだす
・KOFとかやろうと思ってたけど何となく気分が乗らなかったので傍観
・♪がゲーセン内の音ゲーをやりつくす
・別のゲーセンへ→到着
・スマデラ置いてあったのでプレイ。2人をボコボコにする
・何か♪がゴキブリ発見したので逃げ出す
・別のゲーセン到着
・♪が音ゲーやりつくすのを傍観
・クレーンゲームとかエアホッケーとかシューティングゲームとかその辺で適当に遊ぶ
・乙


結局私だけ格ゲーしませんでした。
ゲーセン行くまで一日中スマとKOF98やってたからでしょうかね。
そういえばKOF98をやったんですが、バッタな裏クリスとキック厨の大門ばっかり使ってたら♪にコントローラ投げられました。

そうそう、この前けいすけさんに言ったKOF2005とかいうの撮ってきたので貼っておきますね。

060916_1557~01.jpg

画質がアレですが、まぁこんな感じですー
09/16 20:26 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
OKE=おーばーきるえんじん
こんにちは。

Wiiの発売日と価格が発表された様ですね。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060914.html
まぁ12月2日発売とかいってスマブラXが発売するまで放置安定かなと思ったり。



前回の記事で書いたZEUS2ですが、正式名称は「ZEUSⅡ CarnagehHeart」でして、これはCarnageHeartシリーズのゲームであり、最近数年ぶりに最新作の「Carnage Heart PORTABLE」とかいうPSPのゲームがでたんですが、やってみたいと思いつつ、プレイするとまた寝る間も惜しんでやりそうだなぁとか思う今日この頃。

まぁなんとなくZEUS2について。
どういうゲームか紹介してみます(ぇ
09/14 20:59 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
昔ハマッタ廃人ゲー
何ていうか特に書く事がないというか、あるんだけど内容的にチラシの裏以下のレベルなので書かないことにしました。

なので、って言うとアレですが、何となく私が昔書いた「ZEUS2」とかいうゲームについてのメモでもコピペします(ぇ



あれはZEUS2全盛期を少し過ぎた辺りの時代・・・。
そのゲームに、身内のsho宅で出会った・・・。



とかいって無駄に格好良く書こうと思ったけど無理だったので普通に書くと、
sho宅でZEUS2とかいうゲームを発見して、「何これ?」って聞いたところ「結構面白いよ。今はやってないけど。」って言われたので「じゃあちょっと貸して」とかいって家に持ち帰りプレイした所バカみたいにハマり、インターネッツで調べてみると流石に全盛期は過ぎていたが、まだ色んな個人サイトで大会を開いたりしてる状態で色んなネタが開拓されてるのをリアルタイムで見つつ、リアルではshoと私の2人だけがやり込んだクソゲーであります。

ゲームの内容としては、簡単に言うと「自動で動くロボットを戦わせるゲーム」何ですが、その「自動」って言う部分を自分でプログラムできるのシステムで、普通のゲームだと「ロボット選んで装備を選択して自分で操縦して戦う」って感じですが、このZEUSは「ロボット選んで装備を選択してロボットの脳を作って自動で戦わせる」って感じで、要するにロボットの脳であるソフトウェアっていう行動プログラムを自分で組める点が別ゲーとは違うんですね。

うん、これ以上説明とか書いても全部読む神は居なさそうなので、早速私が昔書いたZEUSのメモを公開(
記憶力無さ杉な自分が読む事を目的としてるので、自分に言い聞かせて思い出させる感じの文になっており、しかもかなり厨くさいので注意が必要です。

まぁ読む人居ないと思いますが、読む場合は一応どういうゲームか知ってないと意味不明ですよ。といっておきますw
09/13 23:14 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
驚き桃の木
こんにちは。
突然ですが、髪型で印象が凄く変わるって事を身をもって判らされました。
結論から言うと、簡単に外見的な印象を変える3つの要素は「髪型」「服装」「ダテメガネ」ですね、うん。


常日頃から姉や妹に権力の違いを見せ付けられ続け家族間権力値ランキング最下位であり、某新潟の誰かさんには初対面で「ヒキヲタ?」とか言われたりした事のあるこの私が、今日実家でマターリしてたところに姉が帰ってきて目が合った時の姉の第一声が「一瞬誰か分からなかった」と言われるくらいイメージが変わりました。うん、3つの要素って凄い。
まあ自分としては「ヒキヲタ?」って言われるくらいが一番良いんですけどねー。外見だけで人を判断するようなヤシに話しかけられる事もないですし。
まぁ、そんな事はどうでも良いですね。





報告
リンクに風の妖精さんのブログを追加しました。
なんていうかアレなんですが風の妖精さんが喜ぶと思いますので見に行ってあげてくださいw

・・・以上!!!1

20060912224455.jpg

古い画像があったんでなんとなく貼り。
09/12 22:42 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
くまさん
こんにちは。
今日は色々とやる気が高い状態で色々しようとしたんですが、自分の勘違いによって色々とガン萎えしつつ今に至るわけですが、何ていうか今日はもう全てにおいてやる気がなくなったので、今回の更新はやる気の無さ15498%でいきます。


・昨日の日記的なメモ
♪が来てた。最初はスマデラしたけどボコボコにしたらコントローラ投げられてオワタ。64スマでは同じくボコボコにしたけどリアル乱闘先読みで♪にチョップかましたらキレられて「W(私の本名)の所有物を全部壊してやる」みたいな脅しをうけ、謝った。
そういやKOF98持ってきてたのに一度もやらず、しかも間違って持って帰っていきやがった。
どうでも良いけど久々にインスタントラーメン食べて感動した。


・64スマメモ
サムスは強キャラ。弱キャラだと思った私がバカでした。
このゲームは全キャラ上強が強い。何もカービィ・ピカチュウ・ネス・リンクだけの話ではありませんでした。
マリオの上スマの判定が崖下のピカチュウに届いてワラタ



http://www.kotaro269.com/archives/50265049.html
何コレ、MGS好きにはたまらないんですが(´∀`
「!」
09/11 19:45 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
「ジョマー!」「マカオー!」
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

今日はアレでした、アレ。
久々に「理解できないものを理解しようとする」事に必死になりました。

http://www.fumi23.com/to/a08/h/3828.html

何ていうか、文字は目に写ってるんだけど理解できない(というか、頭が考える事をしない)という凄い現象に陥ってしまい、最終的には「ああ、私には無理ぽ」って事で最後まで見るのをあきらめましたがw



20060910211319.jpg

久々にクレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険を見たら、やっぱり最高でした。
09/10 21:16 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
練 乳 最 強
サムス強いよサムス、こんにちは。

特に書く事ないので  ──終─了──


060905_00.png

09/09 16:33 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
するめ系スマブラー
こんにちは。
今日は某氏宅でスマを7時間20分ほどやってスマブラ欲を満たしました。
とりあえずドクター対策ってかドクターの意識振りが解ったのが良かったかな。
ファルコンでシーク、ピーチ、マリオ辺りに勝てたのがよかった。
フォックス使ったら選択肢の自由度高くて面白かった。流石最上位キャラ。

以下ファルコンの課題メモ
・シーク対策
コンボ・連携・釣り等の動きはある程度出尽くした感があるももの、まだまだ考える余地あり。
具体的には、差し返し選択肢の研究と攻撃食らったときのずらし方向の意識振り。要するに防御面の強化。

・ファルコ、フォックス対策
かなり相性不利で安定した勝利は無理くさいけど、とにかく攻撃面の強化をすれば勢いで勝てる試合もできそう。
具体的には、1発攻撃当ててからの読み合いに勝ち続ける運(ってか経験)と、ダメージとれる所をきっちりとる練習。

・ドクター対策
かなり無理くさいと思ってたけど、今日色々教えてもらって色々解ったのでいけそう。ってかいけた。
具体的には、カプセルに対する立ち回り方の意識振りと、裏の選択肢でいかないと即死にもっていかれる場面で冷静な判断をする意識振りと行動のラベルわけ。比較的簡単そう。



そうそう、某斬り賊の方ってかけいすけさんからバトン指名されたのでやりますね。
「真紅さんこういうの意識して出さないようにしてるとこあるので強制的にさらけだしてもらいます」(真紅ってのはけいすけさんが私の事を勝手にそう呼んでるんです)とか書いてありましたが、どうでしょう。
09/06 22:59 | メモ的日記 | CM:8 | TB:0
色々、アレ。
新潟から昨日帰りました。
色々、本当に色々とアレな事からアレな事まであったんですが、何か面倒なのでkwskは書きません(ぉ

まぁ自分用メモ
・「色々」とか「アレ」とかが色々アレ。
・「散々 迷いながら どこへでも行けるんだ」←その通りだと思った
・「俺天才」とか「自分乙」とかの独り言は止めようと思った
・コンビニのおにぎりを誰にも文句言われる事なく食べられるっていう日常の大切さを判らされた


とりあえずスマブラしてえwwwwwwwww
09/05 13:30 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
