--/-- --:-- | スポンサー広告
週間少年ジャンプ
こんにちは。
微妙に急いでいるので少しだけ。

○近況
・ネトスマやったら、以前ボコボコにした人にボコボコにされた。
「蛇さんとは以前勝負したことあるんですが、そのときはフルボッコにされたんですよ。
だから今日久々に見たのでリベンジしようかと^^」
こんな名も無きネットスマブラーの私のことを覚えてる人が居て少し嬉しかったが、負けたのは悔しすぎるので今度ボコボコにしかえしたい。

・やっぱり毎日はメイポできなさげ
INできるとしても平日の深夜又は休日の昼辺りかも。
でもできるだけちょくちょく顔出す様にしますね(´∀`


○今週のジャンプ感想
・ワンピース
新キャラワクテカ

・ナルト
新ワザワクテカ

・テニス様
ちょwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww


今日の一日はテニス様によってテンションあがり杉ました(´∀`

070131_00.png

01/31 23:19 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
久々のめいぽ感
こんにちは。
昨日は深夜にメイポIN→セリナさんが「ガチャガチャしようとしてる子供の前で大人買いするのが僕の使命」みたいなこと言ってた→結論から言うとセリナさんは子供に嫌がらせをしてみたいだけみたいですたw→しばらく放置→けいすけさんと雑談→『^^』と『><』を使用することによってけいすけさんがパワーアップしてましたw→乙
って感じの流れで、チャットおもすれーとしか言い様がありませんでした(´∀`

070130_00.png

新手のいじめパターン

070130_01.png

人の話聞かずにずっと俺のターンしてるけいすけさんの図

070130_02.png

めいぽ落ちたら何かあったもの。私はチラシの裏ですかww
01/30 19:04 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
無と有
成功の反対は失敗じゃない
好きの反対は嫌いじゃない
勝利の反対は敗北じゃない

何かに取り組んだり、何かを思ったり、何かの結果がでたりする時点で、それはそれがなんであろうと同じ有なんだ。

成功の反対は何もしないこと
好きの反対は何もおもわないこと
勝利の反対は何もやらないこと

何よりも無をおそれよう。何かが有るのは素晴らしい。
01/30 14:34 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
近況
こんにちは。
最近リアルで微妙に忙しい時期が来てるようで、ヒマな時間がポッカリ空いたりするんですがそんな時は必ずと言って良いほど友人からの誘いをうけゲームしたりスポーツしたり以下略。
なので更新停滞してても生暖かい目で見守ってくださると飛び上がるほど嬉しいです(´∀`

以下近況
・ネトスマのラグが半分になった
・ケータイが2つになった
・グランドセフトオートサンアンドレアスがすごかった
01/28 19:54 | メモ的日記 | CM:4 | TB:1
ちょっとだけ
こんにちは。色々ありまして放置してますた。
光の時代がきたのでこれからはようつべの動画をストレスなく見れるっぽいので嬉しいことこのうえないですね。

明日からは2日に1回くらいはコメントのレスや記事の更新できると思いますー
01/26 22:01 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
こんにちは。
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソング「Vol.4鶴屋さん」&「Vol.5朝倉涼子」をようやく聴きました。
同じ"ハレ晴レユカイ"でも、鶴屋さんと朝倉涼子では歌い方をわざと変えてありましたね。歌詞も通常の"ハレ晴レユカイ"とは微妙に変更されていました。
朝倉涼子の"COOL EDITION"は長門有希の"雪、無音、窓辺にて。"を意識してつくられてるっぽいですね。

まぁ書くことないのでこの辺で。
あさってあたりにメイポ入れると思います(´∀`



某やっちゃんおすすめ(?)のネタ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=hozJ_hWJdXg
http://www.youtube.com/watch?v=LsiHNLFWkgU
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM
http://www.youtube.com/watch?v=zQQcGc5c1Tk
01/11 00:47 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
復活っぽい気がします
こんにちは。
実際は20日間くらいですが3ヶ月ほど放置してた感じがします。
まぁそれくらい色々あったわけで、何があったかと言うと色々ありました(´∀`

あったこと箇条書き(普段はあまりない様なこと)
・林檎の収穫
・双子のチビちゃん+三男坊の赤ちゃんの子守
・ラーメン食べまくり(禁止してた)
・カラオケ
・飲み会
・ビリヤード
・ボウリング
・泊り込みでゲーム

このくらいでしょうか。まぁ色々充実してました。
ゲームは闘劇の本買ってDVD見たりギルティギアしたりストリートファイターしたりしました。
友人に勝てませんですた( ´∀`)<なんだあのゲーム

近況
・体なまり過ぎ
・ゲーム最近までしなさ杉て禁断症状でてた
・( ゚∀゚)o彡゜ラーメン!ラーメン!


061228_1506~0001.jpg

あ、忘れてた。

新年あけましておめでとうございます
今年も死なない程度に頑張っていきましょう(´∀`
01/09 18:39 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
