スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況スレ
最近毎日夜になるとエイサーの音がどこからか聞こえてきます。
もうそろそろ全島エイサ―祭りの季節なんですねー。私はいける要素ありませんが(´w`


●近況
・さはらんとマリオ対フォックスで30ストック戦したら、マリオ23ストック残して勝ってしまった。
さはらん乙ですね(´w`

・メッセでネトスマ勢の会話に参加したと思ったら人が(最大時)16人もいた。
知ってる人4人しかいない上に何関連の集まりか全く分からない状態のすごくカオスな会話でした。

・メッセでへんたい斬り賊の方が何か言ってきたと思ったら、へんたい斬り賊さんはログアウトしていた。
赤也@磔にされた王者のプライド の発言:
まだテニスなんてしてるのー?テニスが許されるのは中学生までよねー??

いわゆる言い逃げw

・PS2版のDQ5をやってみたいと思った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926101
バグでデバックルームへ行き、デバック仕様の地形無視とラナルータでのフラグスルー、意図的にディスクトレイをあけてロードをさせないことによるフィールドバグを駆使して面白いことしてます。





今日は一日予定ないので、子守することにします。
スポンサーサイト
08/28 06:50 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
ふしぎなあめ使用チートの斬り賊晒し上げ!
070826_00.png

何か短期間でレベルアップしてます。197ですって。
どう考えてもこのレベル上がる速度はポケモンでいうふしぎなあめ的アイテムを使ってるとしか思えませんね。へんたい(´w`



●近況
最近ちょっと忙しいです。
今三重県からおばさんが里帰りしてきててあと1週間ほど居るんですが、従弟3兄弟の子守すら忙しくてほとんどできない現状の自分に萎えてます(´д`
どうでもいいけど、沖縄は今、旧盆とかいう時期で明日ウンケーとかいうのがあります。でも忙しいのでウンケーの時のうーとーとー(お祈り)は夜中にひとりでやることになるかもしれませんw
08/26 10:12 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
これはww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html
ワラタw


http://www.kajisoku.com/archives/eid1638.html
これはひどいw


http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
神フラッシュサイトはやっぱり今回も神でしたとw

以上(´∀`
08/23 08:33 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
ネタ投下
こんにちは。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm535383

キーボードクラッシャーネタ大好きです。いじょ(´∀`
08/21 16:25 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
格言名言迷言
何かメッセでけいすけさんが江頭2:50の名言集動画(←クリックで動画ページに移動)見せてきて、何か感動したとかしてないとかの話しをしたうえで、なぜか2人で名言(格言)を作って遊びました。

以下、その時できた作品をアレンジして載せてみますね。


”器と評価は無いよりある方が良い
器に評価を溜めた分だけ、言葉に重みができるから”

「年月」と「実績」を「器」と「評価」で表しています。


”君がどんなに勉強をできても
テストには名前を書かないと0点だよ”

勉強(練習)してうまくなっても テスト(大会)で名前のこせない ってことですねw


”他の人が使うと弱いキャラでも
一番強い人が使ってるキャラが最強キャラ”

キャラ差どうこうじゃなくて、結局は腕ですよ って意味ですねw


”失敗は有だが、何もしないことは無だ
何よりも無を恐れよう。何かが有ることは素晴らしい”

自分を成長させたいなら、何事も挑戦してみようって感じの意味です。



以上。
08/18 04:46 | メモ的日記 | CM:1 | TB:0
フォックス:対マリオ
対マリオ
基本は相手の動きに対処する形で立ち回る。最善の選択肢でセオリー通りに立ちまわれば不利な読み合いはほぼ発生しない。

【やること】

○ 超遠距離戦(マリオのJ差し込みが届かない距離)
マリオ側が”FB”または”SJFB”>
ファイアボールをリフや弱パン、空中攻撃などで相殺

マリオ側が”前進JFB→着地際に空中攻撃”>
J後AでFBを相殺しつつ対空、もしくは垂直JでFBをやり過ごし、マリオの着地隙を狙って空中下A

その他>
前進やSJブラスター牽制


○ 遠距離戦(マリオのJ差し込みは届くがSJ差し込みは届かない距離)
マリオ側が”前進JFB→着地際に空中攻撃”
後方ダッシュから超遠距離戦での対処法をする、もしくはマリオの真下からJ上A

マリオ側が”前進SJFB”>
J前Aや後ろAでFBを相殺しつつ対空、もしくは後方ダッシュから超遠距離戦での対処法をする

マリオ側が”J空中攻撃”>
ステップで間合い管理した上で、後隙を突くように空中攻撃で対空

マリオ側が”SJ空中攻撃”>
マリオの攻撃が届かない位置から、着地点に横強置きやSJブラスターで対空、もしくは着地際にダッシュ投げやSJ下A

その他>
前進やSJブラスター牽制


○ 中距離戦(マリオのSJ差し込みが届く距離)
マリオ側が”SJ昇り空中攻撃”または”SJFB”>
マリオ側がSJした時点でJ上A以外なら全部空中前Aor後Aで打ち勝てる。もしくは引きステップから遠距離戦での対処法をする。

マリオ側が”SJ降り空中攻撃”>
マリオの攻撃が届かない位置から、着地点に横強置きやSJブラスターで対空、もしくは着地際にダッシュ投げやSJ下A。または前進。

マリオ側が”ダッシュ投げ”または”ダッシュSJ上A”>
引きステップ反転で回避から、投げなら横強、SA上AならSJ空中攻撃で差し返し

その他>
前進やSJブラスター牽制

○ 近距離戦(フォックスの横強が届く距離)
注意:この距離をつくる場合は、できるだけこちらが先手をうてる(有利な読み合いできる)状況であること。

有利な状況のとき>
引きステップ不可のSJ空中攻撃からの差し込み(ステップとジャンプ潰し兼ガード固め)
ダッシュ投げ(ガード潰しの裏選択肢)

五分の状況のとき>
横強先端または弱(ジャンプ潰し兼ガード固め)
投げ(ガード潰し)
引きステップ(置きワザ読みの有利状況つくる用、ほぼノーリスク選択肢)

できるだけこの様にリターンをとっていく。


○ 復帰阻止
上方向からステージに着地しようとするマリオ>
マリオの前方斜め下から空中後ろAで対空。ステージに着地する軌道を潰すことでマリオは崖につかまるしか選択肢がなくなる。

下方向から崖に掴まろうとするマリオ>
タイミングを合わせて下強で崖を掴ませない

復帰時に撃つFB>
弱やリフで相殺や反射。


○ 崖つかまり状態のマリオに対する有利選択肢
崖につかまっている状態>
「崖ギリギリの位置にJ後ろA→着地即崖から3キャラ分ほど離れる様にダッシュ」の牽制ループ。崖つかまり無敵が切れてるマリオには下強。

”崖のぼり攻撃”もしくは”その場のぼり”もしくは”ころがり回避”>
ダッシュ投げや空中後ろAでその場のぼりを潰し、ころがり回避だった場合はその状態から投げもしくはSJ下Aに移行。

”崖離しジャンプ攻撃”>
崖につかまっている状態の対処方であるSJ後A牽制でそのまま打ち勝てる。


○ その他有効な動作
・縦軸の戦いは放棄
・SJ後A牽制
08/16 13:31 | スマブラ | CM:2 | TB:0
涼宮ハルヒの激奏
20070813193938.jpg


涼宮ハルヒの激奏とかいうライブのDVDが発売されていることは皆さんご存じでしょうか?

私はそれのディスク1だけ発売日に見終えてたんですが、先ほどディスク2を見終えました。
感想を簡潔にまとめると、非常に素晴らしく感動しますたw

特に最後のハレ晴レユカイダンスをアンコールされて、衣装が楽屋での服装になってるのに3人娘登場と思いきやキョンと古泉まで登場して5人でハレ晴レダンス躍ったところとか素晴らしかったです。

アレ見てたらライブ行きたかったと思ってしまったww

20070813193918.jpg

全体を通して男性陣がフリーダムだったのは仕様ですね。
08/13 19:40 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
【64】フォックス攻略まとめ【スマブラ】
070309_01.png


攻略情報記事へのリンクです。
この記事は何度も更新される可能性があります。


新記事:全動作詳細表
旧記事:全動作詳細表

コンボ構成表 ※古過ぎ注意

キャラ別対策メモ

対マリオ ※古過ぎ注意



他追加予定メモ
「キャラ別対策メモ」「基本的立ちまわり方」「ステージ別上スマ即死%表」
08/13 00:44 | スマブラ | CM:3 | TB:0
フォックス:コンボ構成表
フォックスのコンボメモです。

○コンボ始動ワザ
上強
下強
J下A
J上A(一段当て含む)
Jブラスター


○コンボパーツ(上記始動ワザから)
弱と弱弱(ひるませ)>
弱・下強・J下A・SJ昇り上A

上強(浮かし)>
弱・上強・JNAかすり当て・SJ昇り上A・J前A・J下A

下強(浮かし)>
JNAかすり当て・SJ上り上A・着地際J上A・J前A・J下A

JNAかすり当て(運び)>
弱・上強・J前A・J下A

SJ昇り上A(浮かし)>
弱・上強・J前A・J後A・J下A

着地際J上A(浮かし)>
弱・上強・SJ昇り上A・着地際J上A・J前A・J後A・J下A・Jブラスター

J前A(運び)>
SJ昇り上A・J前A・J下A

J後A(運び)>
J後A・J下A

J下A(ひるませ)>
弱・上強・下強・SJ昇り上A

Jブラスター(ひるませ)>
弱・下強・J下A


○コンボの締めとなるワザ(コンボパーツの最後に組み込む)
前方向>
横強・横スマ・JNA・J前A・前投げ・リフ・DA

上方向>
上スマ・J上A

後方向>
J後A・後投げ・リフ



○テンプレコンボ
(着地際J上A)>上強×n(SJ昇り上A含む)>空中下A>下強>空中下A>(弱or弱弱)>上スマ(or横スマor投げ)
→対ずらさない人or自分はずらされても対応できる人用の低%から即死までいけるほぼ全キャラ対応厨房コンボ。

(着地際J上A)>上強×n>J前A>J下A>(弱or弱弱)>上スマ
→対軽いキャラ用の抜けられづらい低%始動安定即死コンボ

(着地際J上A)>上強×n>空中前A>上強>J前A>(JNA)
→対ある程度重いキャラ用の低%始動安定運びコンボ

(着地際J上A)>上強×n(SJ昇り上A含む)>J上A>J前A(orJ後A)>J前A(orJ後A)
→相手を高く上に浮かせた後横に運ぶ対重いキャラ用低~中%始動コンボ

J前A(orJ後A)かすり当て>(J前A(orJ後A)かすり当て)>上スマ(orJNA)
→高%の相手に決まる流れコンボ
08/13 00:35 | スマブラ | CM:2 | TB:0
フォックス:全動作詳細表
フォックスのワザ表です。

読み方
動作名(発生,持続,後隙/ダメージ%)
・仕様
(改行)
>備考、用途等


''弱攻撃(3,2,13/4%)(4,2,14/4%)(10,3,4,[3,4×n],3,13/1%)''
・弱3は最初の4発は勝手にモーションがでるが、4発目以降は連打することで続けることができ、途中でいつでもやめることができる。
・坂対応はしていない。 %によって、この技で斜め上に浮くので、上や横スマに繋ぐ事ができる。
>ベクトルが上方向よりなので、高%の相手にヒットすると少し浮かせることができる。浮いた相手には上(or横)スマッシュ等の高威力なワザで締める。
>弱投げにも使いやすい。


''横強攻撃(6,8,13/9%)''
・威力は上下シフトにより11~8%になる。
・最下シフトはまったく吹っ飛ばせないR固定ワザ。
・坂対応はしていない。
>発生が早く後隙も比較的短い上にリーチも長いので、攻撃判定の先端をヒットさせるとガードされても(ガード投げされないので)五分または有利なローリスクミドルリターンなワザ。
>上シフトはジャンプ狩り効果があり、下シフトは崖につかまろうとする相手に復帰阻止をするとき等に使える。
>ほとんどの地上ワザに対して相殺をとれるので先端が届くシーンではとりあえず出しても良いワザ。


''上強攻撃(6,8,10/9%)''
・坂対応はしていない。
・リアクション影響値が1,5と高い。
>低~中%の相手にヒットさせるとその後に色々なワザを繋げることができる浮かせワザ。
>対空ワザとしてもある程度性能は高い。


''下強攻撃(7,4,19/10%)''
・リアクション影響値が1,3と高い。
>中%の相手に当てるとその後に色々な空中ワザを繋げることができる浮かせワザ。
>リーチが長く低い位置に判定がでる為、崖につかまろうとする相手に復帰阻止をするとき等に使える。


''横スマッシュ(12,5+8,27/17→13%)''
・発生から5F目までがジャストミート判定で、6F以降から攻撃判定が消えるまではかすり当たり判定になる。
・リアクション影響値が1,2と高い。
>前方に移動しながら攻撃判定がでるので、弱で浮かせた相手や、崖につかまろうとする相手に復帰阻止をするとき等に使える。


''上スマッシュ(6,4+12,38/16→8%)''
・発生から4F目までがジャストミート判定で、5F以降から攻撃判定が消えるまではかすり当たり判定になる。
・坂対応はしていない。
・リアクション影響値が1,4と高い。
>発生が早く上方向に強いふっとばし性能なワザなので、コンボの締め等の確定状況でヒットさせることでステージの位置問わず相手を安定して即死させることができる。
>主に空中下A、空中前(or後)A、空中上A1段当て、弱パンチ等からコンボ(または連携)でヒットさせる。
>基本はヒットすると相手が上方向にバーストする%の時のみ狙う。


''下スマッシュ(6,5,39/14%)''
他のワザが優秀なので使う要素があまりないワザ。


''空中NA(4,4+24,17/14→9%)''
・攻撃判定が出ている間に地面につくと着地隙が16Fある。
・発生から4F目までがジャストミート判定で、5F以降から攻撃判定が消えるまではかすり当たり判定になる。
>空中前(後)Aと比べて威力が高いのでコンボの締めに用いる他、判定の持続時間の長さを活かした置きワザとして復帰阻止等で使える。


''空中前A(6,4+14,15/12→8%)''
・攻撃判定が出ている間に地面につくと着地隙が30Fある。
・発生から4F目までがジャストミート判定で、5F以降から攻撃判定が消えるまではかすり当たり判定になる。
>空中NAと比べて判定が前方に打ち勝ちやすく、威力が低い上にワザ全体の動作時間も短いので、運びコンボワザとして使いやすい。


''空中後A(4,4+20,12/12→8%)''
・攻撃判定が出ている間に地面につくと着地隙が15Fある。
・発生から4F目までがジャストミート判定で、5F以降から攻撃判定が消えるまではかすり当たり判定になる。
>威力は空中前Aと同じだが、判定が後方斜め上に対して打ち勝ちやすいので置きワザとして使いやすい。


''空中上A(6,6+2,26/2+13%)''
・攻撃判定が出ている間に地面につくと着地隙が40Fある。
・リアクション影響値が1,3と高い。
>1段目はR固定ワザで相手を少し浮かすので、着地際に出す等して1段だけヒットする様にするとその後色々なワザを繋げることができる。
>2段目は低~中%まではヒット後コンボに繋げやすい浮かせワザとして、高%の相手には上方向にバーストさせるトドメワザとして高性能。


''空中下A(4,2[1,2×5]1,2,26/2×7%)''
・攻撃判定が出ている間に地面につくと着地隙が40Fある。
多段ヒットのひるませワザ。
>ヒットさせながら着地すると相手も自分も地上に居る状態で自分有利な状況になるのでその後のコンボ次第で高いリターンが見込めるが、判定面で打ち負けやすいしずらされやすい。
>ミドルリスクハイリターンなワザ。


''ダッシュ攻撃(5,4+14,18/10→7%)''
・発生から4F目までがジャストミート判定で、5F以降から攻撃判定が消えるまではかすり当たり判定になる。
>前方に移動しながら攻撃判定がでるので、運びコンボの締めでコンボがこのワザ以外繋がらない場合や、崖につかまろうとする相手に復帰阻止をするとき等に使える。
>相手の地上置きワザ(カービィ、ピカチュウ、リンクの上強)等に当てて相殺有利状況をつくったりする様な使い方もできる。


''地上NB攻撃(25,∞,29/5%)''
・入力から28F目以降、Bでキャンセルすることができる。
・坂対応はしていない。
>空中NBの方が優秀なので使う要素があまりないワザ。


''空中NB攻撃(15,∞,29/5%)''
・入力から17F目以降、Bでキャンセルすることができる。
・地上に着地すると着地モーションでワザモーションを強制キャンセルされる。
>ワザの仕様を活かして、着地際にブラスタービームだけ出して後隙硬直を着地でキャンセルするというような使い方が主なワザ。
>基本はショートジャンプから2連ブラと最低空ブラをだしてジャンプ防止や対空、相手のアクション待ち(様子見)、距離調整などをする。
>攻撃受け身にも使える。


''上B攻撃(43,30,10/13%)''
・入力29F目から42F目までの間全身無敵になる。
・後隙硬直モーション終了後はしりもち状態に接続される。
・ある程度以上の角度で地面にぶつかるとバウンドするモーションは21Fで、モーション終了後はしりもち状態に接続される。
・しりもち落下の着地隙は12F。
・攻撃判定発生1F目前に空中ジャンプ回数が0になる。
・ライディングフォースが発生するワザである。
>主に復帰時に使うワザ。それ以外の状況では使う要素があまりないワザ。
>復帰時に使う場合、上B発生までの間に相手の復帰阻止攻撃されない様な位置から、"崖に掴まれる方向"と"それ以外の方向"の2択をかける形で出し、"それ以外の方向"に出した場合、その後の落下で"崖につかまる"か"地上に着地する"かの2択をかけるのが基本。


''下B攻撃(1,1,1,19+α,18/5%)''
・入力1F目(=攻撃判定発生と同時)に1F間全身無敵。
・反射判定は入力3F目からで、Bボタンを押し続けることで判定を出し続けることができる。
・空中で出した場合、地上に着地すると着地モーションでワザモーションを強制キャンセルされる。
>ベクトルが真横なのでメテオワザの様に使用することで復帰阻止に使える他、発生1Fと言う速度を活かして起き上がり時や崖登り後にも使える。
>飛び道具を跳ね返す場合や相手に確実にヒットさせる事ができない状況では絶リフをすることで後隙をほとんど無くすことができる。
>空中で出すと空中移動状態を強制停止されるので復帰時等にタイミングずらしでも使える。
>余談であるがシールドを張ってる相手に最速絶リフを連続で出した場合、シールドブレイクするまで固めることができる。


''掴み(6,1,9/0%)''
・掴み判定が手の先辺りにでるので近すぎるとつかめない場合があるので注意。
>接近戦では投げがスカることが多いので、先に弱パンチをヒットさせてから出すと掴みやすい。


''前投げ(10,1,24/12%)''
投げた後に確定でブラスターをヒットさせることができる状況がある。


''後投げ(19,1,20/15%)''>
・入力11F目から19F目まで投げ打撃判定が発生する。
・投げ打撃判定のダメージはOP相殺無し状態で10%。
>投げた後に確定でブラスターをヒットさせることができる状況がある。


''崖掴み↑(1,34,0)(1,69,0)''
・自%が100%以上だとモーションが変わる。
・モーション始動から終了まで全身無敵で後隙無しである。


''崖掴みZ(38,16)(84,16)''
・自%が100%以上だとモーションが変わる。
>他キャラと比べて移動モーションが長いのでモーション中に攻撃を受け易い。


''崖掴みA(24,16,15,/6%)(69,7,23/6%)''
・自%が100%以上だとモーションが変わる。
・99%までのモーションでは入力から22F目まで、100%以上でのモーションでは入力から61F目まで全身無敵。
>99%までの攻撃はリーチが長く使いやすい。

''仰向け倒れA(17,3,4,3,23/6%)''
・まず前方に攻撃判定が入力から17F目にでて、その後後方に攻撃判定が入力24F目にでる。


''うつ伏せ倒れA(19,3,3,3,23/6%)''
・まず後方に攻撃判定が入力から19F目にでて、その後前方に攻撃判定が入力25F目にでる。


''緊急回避(4,16,12)''
・前後共に無敵発生時間、無敵持続時間、後隙の時間は同じ(モーションは違う)。


''アピール(1,60,0)''
>「へっ」とか言う。アピールキャンセル不可。
08/13 00:27 | スマブラ | CM:2 | TB:0
けいすけとかいうへんたいの方について
おっはらっきー!!!(ラッキーちゃんねる的な意味で
突然ですが

070810_01.png

右の方196レベルになってます。なんなんでしょうねこのHENTIさん(´ω`

というわけで、
おめでとうございますー!(本人に向けて
このHENTAI斬り賊さんに対する処置(謎)を募集しますー!(見てる人に向けて

あとどうでも良いけどバーサーク20本使いました。現在スキルレベル15ということで20までは上げたいので久々にサクチケ購入フラグかなぁ( ´∀`)<やる気次第ー
08/12 18:11 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
ガチャチケ
こんにちは。
今日メイポでSHOPに入ったら、こんなのが送られてきてました。

070810_00.png

本人の願いにより、代わりに私がキャラデリして引退したさはらんからの最後のプレゼントで、ガチャチケが2つ。
このメッセージを見た時は涙がでそうでした。


が!
08/11 00:37 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
コードギアス
アニメのコードギアスを最近見始めたんですが、つい先ほど25話まで見終わりました。
続きいつやるのかなと思ったらまだ制作予定なんですかwwww24&25話なんて23話から4か月近く経ってから放送したみたいですしww
あんな所まで見せておいてお預けとかいって続編はやくだせとw
物語後半は心が痛む上に色々考えさせられる内容でもう色々アレでした。

それとけいすけさんが「25話まで見てからみてねw」って言って貼ったアドレスのMAD動画見て心がゆれまくりぶれまくり。


今日は友人宅に泊まりに行くんですが泊まりこみでゲームしてる間に突然涙がでたりするかもしれませんwwwww

08/09 13:22 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
ヨッシーアイランド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm785114
ヨッシーアイランドのTAS動画です。

スーファミのゲームではグラフィックが奇麗だし良作だと思います。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070807_xbox360_pricedown/
XBOX360の値下げが正式に発表されたようです。
まぁ時代は好きなソフトがどのハードで発売されるかが問題なので、XBOX360ででるゲームがほしいという方は別に値下げされなくても買うと思いますがw
08/08 12:08 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
wiki
Xbox360、Wii、PS3の問題点をそれぞれ比較してみる
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070807_ps3_wii_xbox/
Wiiは特に問題ないのではありませんか?w

こんにちは。
何かフォックスのフレームデータ詳細解析したので、Wikiに載せてみました。
http://wikiwiki.jp/smash-bros/
フォックスのページだけガチすぎですねww
08/07 14:45 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
どどんぱ
夏ですね。
ネトスマでは夏厨というべきマナーのなってない方が増加しているので野試合はあまりしない方が良い環境になってしまいました。
新潟では花火祭りもあったようです。

最近ブログ更新できなかったのはネットが少しの間繋がらなくなっていたのと(簡単な設定ミスで、すぐ直りましたが)、ネットスマブラで色々面白いことやっていたからでした。

納豆にシーチキンまぜて食べたい今日この頃。


そういえば最近ネトスマwikiができたみたいですね。
http://wikiwiki.jp/smash-bros/
まぁ2chスレの名無し住民が作ってるようなので現状はあんまり質の高いレベルは期待できないんですが、上位勢が協力してつくったらいい感じになると思います。
まぁ私は名無しの一人として、フォックスのページだけ更新してみようかなw
当然書くなら良質な情報書くために某98wikiのシェルミーページみたいな書き方してみようと思ってます(´∀`
08/05 04:47 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。