スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ
挨拶の前に、まず云いたい事があります。

前回の記事は釣りでしたm9(^Д^)

以前のブログのハルヒ記事の様に、他ブログの記事のコピーでした。(「セリナさん」という部分だけ元の文から変更されてます。)
というか、以前のハルヒ記事とコピー元は同じです。
今回もけいすけさんに言われてやりました。今では反省してません。

あと、Rさん釣られ乙ですた(^ω^ )


って事でこんにちは。
早速ですが、林檎酸より回ってきたバトンを消化しますね。

どうでもいいけど、このバトンの作者、おそらく19~25歳辺りで年上好き。周囲の意見を気にして他人の事を知りたがり、自分と比べたがる性格で、本の中でよく語られる様な恋愛に興味があるor体験をした方で、何でも適当な感じでこなし、「日本語でおk」な日本語でも通じる環境にあり、寒い地方に住んでいる方ですね。

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。
■*告白する*■


○ 少し昨日の記憶を思い出してみます。自宅にて。
蛇「ハルヒおもすれー」
姉「何見てるの?」
蛇「ハルヒってアニメの12話。面白いよ。 ←告白
このアニメソング、クオリティが高すぎる件でネット上で騒がr…」
姉「うわぁ、マニアックきんもー☆」
蛇「(#^ω^)… oO(こいつ…)」


■*告白される*■

○ 心の中に秘めていた事をありのままに打ち明けられる事なんてよくありますよね。


■*同性に告白される*■

○ ↑とほぼ同じですよね。昨日某斬り賊の方が「ギルティギアなんてクソゲーでしょ?w」とかGGプレイヤーを敵に回す様な告白してた様な。


■*ラブレターをあげる*■

× なぬそれおいしいの?


■*兄弟姉妹の恋人に会う*■

× そういや一度も見たことないな。まぁどうでも( ´∀`)インドー


■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■

× それなんて○○ゲ?


■*芸能人に恋*■

× 古い意味で使うと、「神ゲーを作った神々に恋」なら○です。


■*キス*■

○ ビリヤードで一度触れた玉と玉が再び触れ合う事でしょ?


■*駅のホームでキス*■

× どうやって駅でビリヤードやれと?というかまず沖縄に駅ねーよw


■*公園でキス*■

× どうやって公園でビリy(ry


■*人前でキス*■

○ 一人でビリヤードとか面白くないですしね。


■*同性とのキス*■

○(多分) この場合、接吻って意味ですよね。記憶にはありませんが、母の話によると、私が生まれて間もない頃に父にされてます。


■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■

× まず街なんてないしな。沖縄とか他県に比べると過疎ってますよ。多分。


■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■

× プリ=プリーストと思った自分は色んな意味でもうダメかも分かりませんね。


■*話したコトのないヒトをスキになる*■

○ 私は自分が大好きです(´∀`


■*合同結婚婚式に参加*■

× 合同結婚式とか今始めて知りました。


■*芸能人のおっかけ*■

× そういやアレンジレンジのおっかけを見たな。1年前。


■*年上がスキ*■

○ 年下もスキ 誰かを気に入るのに年齢関係ない気が。


■*外見重視*■

○ 人格・思想の方が重要ですが、それを予想・分析する為の貴重な判断材料ですね。


■*恋人と温泉旅行*■

× まず温泉旅行とかする要素無いです。保養なら他にいくらでも選択肢ありますし。


■*嫉妬深い*■

○ 林檎酸の人気に嫉妬www
マジレスすると、嫉妬心ってものは意識を高める為にも非常に重要だと思います。
負けて「くやしい」と思えるうちはまだまだ強くなれますよ。


■*二股以上された*■

○ 二つの物事に同時にかかわりを持つ事なんて日常茶飯事じゃ?
身近なものでは、メイポで会話中の相手が、同時に別の人とも話してる とか。


■*フラれるコトが多い*■

○ 今日は身内のRに「ゲーセン行こう」と誘ったらふられました。


■*ファンクラブはあった*■

× すいません、この質問では意味が理解できません。


■*バレンタインにチョコを貰う*■

○ 母や姉妹とかから(^ω^;) チョコ嫌いなの分かっててくれるとか確信犯以外の何者でもないと思いつつ、断るわけにもいかないので毎年吊ってます。


■*手作りマフラーを貰う*■

× 好意的なプレゼントという意味だと思いますが、むしろ沖縄ではいやがらせですね(笑


■*ペアルック*■

× 何か今クレヨンしんちゃんの「奴ら」が頭に浮かんだ。名前なんだっけ…


■*恋人色に自分を染める*■

× どうでもいいけど私の色は、物に例えると光学迷彩です(謎


■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■

× このバトンを作った方は「基本」って単語の意味を調べる必要性がありそうです。


■*思い出したくないフラれ方*■

× 多分あったとしても既に忘れてますね。自分記憶力unkoだし。


■*5歳以上年上と付き合う*■

× 突き合いなら面白そうですね(´∀`


■*5歳以上年下と付き合う*■

× 突き合いなら(ry


■*好きな人が居る*■

○ 自分自身を含めた沢山の方々


■*惚れやすい*■

○ 最近では、北斗のコンボムービーを見て志郎さんに惚れました。
ああ後、前回書いた記事のコピー元のブログ管理人にも惚れましたw


■*腕枕好き*■

× 嫌いでもないかもしれません。


■*過去の恋人との品*■

× その文だけではよく理解ができません。


■*果たせていない元恋人との約束*■

× どうでもいいけど今、「なぜ約束は守らなければいけないのか」→「人は約束を守らない生き物だから」とか考えてました。


■*今までに恋人10人以上*■

× それなんて○○ゲ?


■*貢ぎ*■

× 質問として必要最低限以下の文ですね。意味不明です。


■*忘れられない人*■

○ =忘れたくない人ですよね。沢山居ます。


■*抱きしめ好き*■

× 嫌いでもないかもしれません。


■*ドラマのような経験*■

× どうでもいいけど、どんな怖い話より昼ドラの展開の方がガクブルしますよね。


■*友達の恋人を奪う*■

× どうでも良いけど、遊戯王の「強奪」が制限される以前は超絶運ゲーでしたね。


■*恋は活力*■

× 一般的には活力になりえるらしいですがどうなんでしょう?解りませんな。


■*アブノーマル*■

× 私には「正常」の概念がありません。全てがノーマル。全ての基準が自分(´∀`


■*ナンパ*■

× また「誰(何)が」の部分が無いわけですが、まぁ考えられる選択肢は2つとも×です。


■*遠距離恋愛*■

× 実は15分前くらいにここまで書いて一旦ブラウザを閉じてしまい、非常に萎えてました。ここからがやっと15分前の続きだっ


■*文通*■

× 2ヶ月ほど前、身内勢全員に「お前昔○○と文通してたよな?」とか言われた事思い出しました。が、記憶にないのでそんな経験無いはず。


■*お姫様だっこ*■

○ 誰だったか覚えてませんが、昔、車で寝てた誰かを家で寝かせる為に運んだ記憶が。誰だったかなぁ。


■*ビックリプレゼント*■

○ 日常的に色々とビックリしてますね。
少し話は変わりますが、今日いきなり母が「日本政府は戦争を企んでる」とか言って来たので、頭がユカイな人になってしまったのかとビックリですた。


■*恋人のために禁煙*■

× まず喫煙とかする要素無いです。煙草吸うくらいなら脳内人格会議してますよ(´∀`


■*親に別れさせられた*■

× 何を? と小一時間問い詰めたい質問ですね。


■*赤い糸を信じている*■

× 運命の~ ってやつでしょうか?運命の赤い糸説なんて必然性から偶然性の移行ですよ。


■*恋がしたい*■

○ 活力になりうるのかどうか、興味がありますね。


■*まわすひと(何人でも)*■

こーんな微妙に長いバトンやりたい方は居なさそうですが、全然更新しないてぅなさんとかやってみては?このブログ見てるのは解ってるんですからねw


何か色々と面倒なので、後は適当に画像貼って終了するかな。
じゃ、適当にメイポのSS貼りますね。
一応云って置くと、元がある程度大きい画像は画像をクリックすると拡大されます。


060625_00.jpg

狩り2回分のドロップ。某斬り賊の方は96歯翼をくれても良いと思いますw


060625_01.png

緑の四角内が顔に見える件。


060626_00.png

うほっ 良いタイムラグ!


めいぽのSSがこれだけしか無かったので、ハルヒネタいきますっ

長門が強キャラ過ぎる件について。
って事で、アニメ中に長門が強キャラ性能を発揮してる画像を撮ってみました。

1
nagato,1.jpg

色々な法則を無視した、常人にはできない姿勢で歩く長門。


2
nagato,2.jpg

例の空間内で巨大カマドウマの突進を止める長門。


3
nagato.3.jpg

朝倉の情報制御下にある空間に侵入し、ナイフで刺殺されようとしていたキョンを守る長門。


4
nagato.4.jpg

キョンをかばって色々とアレが刺さったのに余裕な長門。


5
nagato.5.jpg

1週間で超人的なタイピング速度になった長門。
確か小説では「比喩ではなく、ガガガガガと音がした」とか書いてあったような。


6
nagato.6.jpg

楽譜を見た瞬間からギターを完璧に引ける長門


以上、長門神でした(´∀`
9
06/27 02:11 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
なんかこのバトン俺がちょっと前にやったのに似てますねーー
どうでもいいですがバトンの作者のたとえ方一瞬俺かと思ってしまいますた

まぁ俺に言えることはGGは糞ゲーです、全国大会も寒かったです!!
3ON3やのに一人でほぼ優勝とかアホかと…
俺から見たらただの荒らしゲーです
11?あれはネタゲーです、みんなでガトクラを愛でるために作られたゲームです
似てると言うか、派生した感じでしょうか?ほぼ同じですねw
バトン製作者はほぼ確実に女性です。ついでに言うと一応男性向けに作られたものだと思われます。まぁこれは私の予想であり製作者を知らないので、推測の域をでないし出ようとも思いませんがw

まぁ私に言える事はKOF11は面白そうです。クーラーのリーダー超必とか寒かったです!!
安定してぶっぱできるとかアホかと…
私から見たらゲームスピード早くて良ゲーです
ネタゲー? ガトクラを愛でる為に作られただって!?

だ が そ れ が い い (´∀`
クーラーのリーダー超必はコンボ用かもです、ぶっぱもいいですが
ぶっぱされるなら牙刀のほうが100倍くらい嫌ですから!!!!!!!!!
まぁ11とか言って寒いゲームなので基本的にリーダー超ひつは隙ないです!!
そんなにキャラ愛したいなら97で煙はいてる人愛せばいいかとwwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/10-c7710c4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
