【旅行記】12.5.2【LCS】
色々書こうと思ったけれど、ほぼ写真だけ載っけて終わることにしました。
細かいこと書けない部分もいくつかありましたので。

5/2 LCS前夜 出発日

諸事情により、私はGWの数日前から当日の朝までに渡るハードスケジュールをこなし、10:30発の飛行機でいざ出発。
同行したメンバーは私、和春、A、あーまん、たくあんの5名だったのですが、これまた事情により私だけ6:00くらいには空港へ到着して一人で皆をガン待ちしてました。朝は意識が朦朧としていて、警備員さんに心配されて声かけられましたw
この日はびっくりする程の大雨で道路が超渋滞しており、本当に1分でも遅れたら飛行機逃すっていう時間ギリギリで和春さんら4名が到着。
なんとか無事出発することができたのでした。


写真 12-05-02 12 12 31

飛行機からの眺め。青と、白と。


無事到着したのは良いものの、実はこの日、東京も5月の観測史上最高を記録する程の大雨で、何もすることが出来ず。

写真 12-05-02 17 24 07

とりあえずカラオケに入って時間を潰す。
和春さんがプリキュアの曲を熱唱してました(´∀`



写真 12-05-02 16 05 23@2

ブラザー(たくあんさんとAさん)による愛の「あーん」。非常に気持ち悪いです。いや、ガチできついっす><


大雨で本当に何もできなかったので、この後はちょっとだけカードショップやとらのあなとかに入ったけれど、ほぼ何もせず適当に時間を潰し、夜は去年もお世話になった琥珀さん宅へ。
ちなみに、とらのあなへはAさんがシャナ彦に頼まれた薄い本を書いに行ったんですが、下衆の顔をしてどんどん上の階に進んでいく和春さんがきつかったです。私とあーまんさんは下の階で待機してました。

1年経っても琥珀さんの部屋は琥珀さんの部屋でした。おわり。

5/3~5/4はほぼ飛ばすかもw
05/20 12:07 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1010-614731a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved