【旅行記】12.5.3~4【LCS】
5/3 LCS1日目

この日も朝から物凄い量の大雨。
参加賞となるスリーブの入ったダンボール箱の運搬を手伝ったのですが、傘さしながら歩いていても勝手にどんどん濡れていくダンボール。そして私の服。
だんだんと下がっていく耐久度。完全に濡れた靴の感触。
破れた隙間から除くスリーブ。膝から下の冷たい感覚。
なんとかたどり着いた頃には膝より下は完全に濡れていました。ダンボールはぎりぎり中のスリーブが零れ落ちること無く着きました。
この日はこの状態で一日過ごすことになります。


写真 12-05-03 9 43 20

受付時の会場風景(顔には全てモザイクをかけてあります)。


大会内容は割愛させて頂きます。
去年もお会いした冬狼さんや、以前あーまんさんがTCSに行った際、とてもお世話になった帝さん等、色んな方と話ができ、とても良い交流ができました。
私は今回のLCSを通して、対戦そのものよりも、こういった普段できない血の通った交流ができたことが一番の収穫だったと断言できます。とても楽しかったです。
東海CS2010のライフ推移記入帳や、帝さんの名刺、及びお土産のお菓子を頂きました。ありがとうございました!


写真 12-05-20 12 25 50

LCSスリーブ、LCS名札、LCSボールペン、LCSライフ推移記入帳、東海CS推移記入帳


写真 12-05-05 1 11 39

帝さんからのお土産です。
今回雨で観光がろくに出来なかったので、スカイツリーも見れなかったものですから、これ貰えて嬉しかったですw



その日の夜は、噂のラーメン二郎へ。池袋の方で食べました。


写真 12-05-03 22 52 19

圧倒的なボリュームでした(´∀`
ちなみにたくあんさんはヤサイマシマシニンニクカラメをコールして、帰路で気分悪くなって吐きそうになりうずくまってました。アホやw




5/4 LCS2日目

本当は決勝トーナメントを是が非でも観戦したかったのですが、雨による過去にないレベルのローテンション(私は雨に弱い)+そのせいでの疲れ+濡れた靴が悪臭を放っていたことにより、昼過ぎまで琥珀さん宅でダウン。
ちょっと晴れてきた頃にコインランドリーまで行き洗濯機&乾燥機を回して、雨のせいで思っていた以上に多くなってしまった着替えにより足りなくなっていた替えの服を充填。
その後は池袋駅でさんざん迷いながら靴屋を探して、新しい靴を購入。
(ちなみにこの間、もう濡れた靴は履きたくなかったのですぐ近くのコンビニの105円コーナーで置いてあった室内用スリッパを履いて過ごしていましたwwwwwwwwwwww)

ひと通り終えた頃にはLCSも決勝戦が始まっており、会場についた頃にはもう終わってました。ワロタwwwワロタ・・・。

1日目は雨が酷すぎて運べなかった運営陣の方々へのお土産を渡してから、管理人勢+たくあんさん+アドバンテージメンバー+ジャガさんの沖縄県メンバーで打ち上げ。
焼き肉食べたよ。美味しかったよ。でもやっぱりどこに行っても沖縄勢は安定してアホだったよ。

LCSの打ち上げ二次会のカラオケにも参加しようと思っていたのですが、やはり私の体調が思わしくなかったので断念。
食後はおとなしく琥珀さん宅に戻って優勝者のレシピを考察したりデッキ回してみたりしながら寝ました。おわり。
05/21 00:09 | メモ的日記 | CM:3 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1011-b0d5ee5d
* トラックバック *
まとめtyaiました【【旅行記】12.5.3~4【LCS】】
5/3 LCS1日目この日も朝から物凄い量の大雨。参加賞となるスリーブの入ったダンボール箱の運搬を手伝ったのですが、傘さしながら歩いていても勝手にどんどん濡れていくダンボール。そして私の服。だんだんと下がっていく耐久度。完全に濡れた靴の感触。破れた隙間から除?...
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved