--/-- --:-- | スポンサー広告
【旅行記】12.5.5~6【LCS】
5/5 鷹の目チームフェスタの日

私は午後に私用があったため、鷹の目には参加できず。
というか結局和春さんとたくあんさんは朝からヴァンガード祭?に出かけていて、Aさんとあーまんさんは疲れていたようで休んでいました。
昼頃にアキバへ向かい、適当に散策。
Aさんがケバブのウルトラホットを無理やり食べさせられてたり、沖縄県勢へのお土産を買ったり。

写真 12-05-05 10 30 05

駅前にこうやって沢山並んだ自転車なんかも、沖縄には無い光景ですよね。


アキバ到着。まず目に入ったのは、駅から出てすぐのところにある喫茶店でした。


写真 12-05-05 13 07 07

ガンダム喫茶。列並んでいます。

写真 12-05-05 13 06 20

AKB48 CAFE&SHOP。これ写真に写ってる列はほんの一部で、実際にはこの数倍並んでいたんですけどww


沖縄では列をなして待つ様な習慣(というかそんな待つほどのイベント等が)が無いので、昨日までの雨が嘘のような炎天下の中、ずーっと待ってる人たちに驚きました。

写真 12-05-05 13 11 05

こんなビルも沖縄には無いですよね。珍しくて撮りましたw


写真 12-05-05 15 05 42

散策中に寄ったメイドカフェにて。
この後、おいしくなるためのおまじないを一緒にさせられました。流石本場やで・・・w



写真 12-05-05 14 23 42

そのメイドカフェ内の用語集&掟です。
かしこまりーみんの汎用性。



この後私は一人別行動。
少しだけネトスマ勢のじろさん&ジュンさんとお会いしてお話しした後、ちょっと私用で原宿~渋谷まで行き食事。
他のメンバーは今度は目黒のラーメン二郎に行ったらしいですw
ジュンさんは去年もお会いしていたんですが、相変わらずのようで良かったです。じろさんは今度関東大会を主催するようで。頑張ってください!



5/6 最終日

琥珀さんの部屋が大掃除されていて、なんかすごくなっていたので写真撮ったりしてました。
昼過ぎくらいには琥珀さん宅を出て、沖縄へ。
今年も本当にありがとうございました!

余談ですが帰りの空港内では、Aさんがともろーさんに渡すためのコーラを模したローションと楽天さんに渡すためのTENGA、及び琥珀さん宅に転がっていたかなりやばいみさくら絵のティッシュケースを出発保安検査場にて係員の女性に見られていて、お腹痛くなるくらい笑いました。


写真 12-05-06 17 35 52

帰りの飛行機内にて。
お疲れ様でした。
05/22 00:01 | メモ的日記 | CM:3 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1012-935c138f
* トラックバック *
まとめtyaiました【【旅行記】12.5.5~6【LCS】】
5/5 鷹の目チームフェスタの日私は午後に私用があったため、鷹の目には参加できず。というか結局和春さんとたくあんさんは朝からヴァンガード祭?に出かけていて、Aさんとあーまんさんは疲れていたようで休んでいました。昼頃にアキバへ向かい、適当に散策。Aさんがケ?...
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
