--/-- --:-- | スポンサー広告
【ゲストは】対談枠【りょーさん】
pikachu.jpg

お久しぶりです。
GW中に行われた遊戯王の大規模非公認大会を終えたので、最近またネトスマをやってます。

実は、私はネットスマブラをする際にニコニコ動画にて生放送をする場合があるんですが、そのニコ生にて「対談枠」と言うことでネトスマにおいての実力者とお話をする放送を流すことがあるんですね。

一番最初は当時行われたFAUST杯にて準優勝という結果を残したへびいちごさんとの対談枠で、これが今年の初め頃(うろ覚え)でした。
この時色んな話を聞いたんですが、話の流れとかは結構適当で若干ぐだぐだしてしまった部分があり、自分なりに反省しておりました。

そして先日、この時の反省を活かして、今回はネトスマ春季トーナメントで準優勝を果たしたりょーさんとの対談を行いました。
ピカチュウ使いであるりょーさんの紹介から、キャラクターについての話まで。
近年ネトスマ段位戦なる交流の場ができてからと言うもの、人口そのものは増えているネトスマ勢ですが、未だに上位層は昔とかわらないまま。上位層と新規プレイヤーでは依然として大きな知識差があります。
この新規プレイヤー、伸び悩んでいるプレイヤーの視点で、上級者のこれが聞きたい!っていう話題をテーマに、誰でも分かりやすいような話を取り上げたつもりです。
その方面のプレイヤーにとっては、割りと有益な内容じゃないかなと!
時間のある方は是非見ていただければと思います。


タイムシフトは以下より。(来週の火曜日まで見れる?)

Part1 (りょーさんの紹介、経歴等)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv94878358

Part2 (コメントの質問に応答、キャラ対策の話等)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv94884723

※放送時間は30分×2です


・私の環境だと30分の放送を一気に録画できないので、誰か録画してファイルくださいwww
・次回は第五回関西大会3位だった、最近話題のふくろうさんとの対談を予定しています
05/30 12:56 | メモ的日記 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1013-00a6c079
* トラックバック *
まとめtyaiました【【ゲストは】対談枠【りょーさん】】
お久しぶりです。GW中に行われた遊戯王の大規模非公認大会を終えたので、最近またネトスマをやってます。実は、私はネットスマブラをする際にニコニコ動画にて生放送をする場合があるんですが、そのニコ生にて「対談枠」と言うことでネトスマにおいての実力者とお話をす...
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
