【ゲストは】対談枠【ふくろうさん】
kirby.jpg

先日は、第五回関西大会3位の実績を持ち、段位戦5段の実力を持つ期待のルーキー(?)。
チョイ残しで有名なカービィ使いのふくろうさんに出演していただきました。

短期間で勝てるプレイヤーになるための”見る”ことに関して、アツく語っておられます。
ぎりぎりまで”見る”事によって刹那の”状況が変わる一瞬”をしっかり見切っていけるか。
基本にして、奥義。
初心者の方にとっては特に大事な部分だと思います。

例によって30分×2の動画になっています。
(タイムシフトは火曜日まで閲覧可能のようです。記事掲載が遅くてごめんなさい。)
ぜひ是非、御覧ください。


Part1
http://live.nicovideo.jp/watch/lv95740718

Part2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv95506938



■連絡
・次回からは音質が向上します。
・次回のゲストはワンゲラーさんを予定しています。
・今後の放送の告知等は私のスマブラ用アカウントにて行なっています。フォローしちゃってもいいんだから!
 https://twitter.com/?sh_zen1
06/10 22:53 | メモ的日記 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1017-75685d6b
* トラックバック *
まとめtyaiました【【ゲストは】対談枠【ふくろうさん】】
先日は、第五回関西大会3位の実績を持ち、段位戦5段の実力を持つ期待のルーキー(?)。チョイ残しで有名なカービィ使いのふくろうさんに出演していただきました。短期間で勝てるプレイヤーになるための”見る”ことに関して、アツく語っておられます。ぎりぎりまで”見...
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved