スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネトスマ段位戦にて最高段位に到達しました
fox.jpg


先日、ネトスマ段位戦(http://sora-blue.net/~dansma/)にて、現在最高段位である六段に昇段しました。
六段というのは現在私含め8名しか居ない名誉ある地位であり、またフォックス使いとしては初の六段でもあります。

ネトスマ段位戦に参加した当初、動機としては”ネトスマ再開したはいいものの、過去の知人以外の方と交流する機会が無く、対戦相手に困っていた”ということで、目標としては当時居なかった”四段(以上)のフォックスを、段位戦のページに載せたい”というものくらいでしたから、どちらかと言えばワンチャンスを活かせる荒らしキャラの方が上位に行きやすい段位戦では、まさかこんな事故キャラでここまで勝ち上がれるとは思っていませんでしたw

そんな私も今ではニコニコ生放送で三本先取を募集すれば朝晩問わず色んな挑戦者が来てくださいますし、段位戦では最高段位到達です。

段位戦もこのまま続けばさらに七段、八段と上の段が出来てきますし、その時は最高段位ではなくなるかもしれませんが、今は一時の優越感に浸らせて下さい。

今後もニコニコ生放送の私のコミュニティにて、プレイヤーを紹介していく対談枠を行なったり、楽しくスマブラをできる場としてのBSP杯(?)を開いたり、(どちらかと言えば)初心者向けの情報開示等、活動をしていこうと思っていますので、その際はまた宜しくお願いします。

´∀`)<頑張った!頑張ったよ私!もう名実ともにネトスマ界のJ-SPEEDだよね!




■J-SNAKE名義での活動所
Twitter:J-SNAKE [sh_zen1]
NiconiCommunity:J-SNAKE放送 [co1532223]
06/17 13:20 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1018-71ce2965
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
