【ゲストは】対談枠【ワンゲラーさん】
hidden10.jpg

先日対談枠で招待したのは、ネトスマ段位戦にて参加回数のニーオーであり五段のプリン使い、ワンゲラーさんです。
プリンと言うキャラを使用しての頑張りや立ち回りでの勝機の伺い方、コンボ選択のルート等のお話を聞けました。

個人的に今回のお話を聞いて改めて思ったことは、とにかくしっかり確認をしていくことが大事なんだということですね。
あと、普段の練習が野試合っていう人も多いなぁとw

タイムシフトは日曜日まで閲覧可能のようです。是非、御覧ください。
(30分×2本。時間の都合上最後の終わり方が無理やりなのは勘弁くださいw)

Part1
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98062650

Part2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98068314
06/27 19:01 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
>>すねーくはーとさん

記事の内容と全然関係ありませんが、遊戯王で1つ教えて欲しい事があるのですが、

「E-HERO シャイニング」に「エフェクト・ヴェーラー」を使われた場合、

シャイニングの攻撃力はどうなりますか?


トラゴエディアだと、手札枚数が変動するので攻撃力は元に戻るのだと思うのですが・・・

何かご存じであれば教えていただけると幸いです!
このターン中、エフェクト・ヴェーラーによって効果が無効化されているので、除外されているHEROの数だけ攻撃力がアップする永続効果は適用されず、元々の攻撃力である2600になります。
>>すねーくさん

お返事ありがとうございます!

こちらの聞き方が悪かったです;;

上記の状況で、

次のターン以降はシャイニングの攻撃力はどうなりますかね?

やはり、永続効果系のモンスターは、次のターンには元に戻ると考えていいのでしょうか??

お返事いただけると助かります!!
そうですね、エフェクト・ヴェーラーはそのターン中のみ対象モンスターの効果を無効化するので、そのターンが終了してしまえば無効化されていた永続効果は、再度適用されます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1019-50326c6b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved