--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
こんにちは。
最近はやることが多すぎてとても忙しいです。ですが無い時間をどうにかこうにか効率化して作っていくのがとても楽しい日々。


■最近寝る前に見ていたもの
【時系列順】SIRENシリーズプレイ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/29375414
私はこのSIRENシリーズが大好きでして、自分でプレイこそしたことはないものの色んなプレイ動画見て回ってます。
色んな解説・実況・プレイ動画を、3作品合わせて10回以上は見てるんですw
上記のマイリストはその中でもすごく上手な縛り攻略解説プレイで、しかも時系列順に直されており、動画の最後でストーリーの解説やアーカイブ閲覧もできるという素晴らしい動画集でした。
SIRENを知らない方にも是非見て欲しいです。


■最近時間を見て読んだもの
あおぞらとくもりぞら 人を自殺させるだけの簡単なお仕事です
http://fafoo.web.fc2.com/other/raindrops.html
タイトルからは想像できない内容の創作物語。
作者曰く”「その場の思い付き」で書きつづけて”いたらしいですし、実際ちょっと展開に適当な部分が見受けられますが、それでも久しぶりに”良い文章”に出会ったなぁと思いました。おすすめの作品です。
・・・よく見てみるとこの方の他の作品も、ちょっと前に話題になっていて少しだけ読んだことがある気がします。時間を見て読んでいきたい。


■キーボードの一部キーが壊れました
key_37.gif これが効かなくなってしまい、”」”を打つのが面倒臭いことに。なぜだ・・・。


■遊戯王
今期は燃え尽きました。来期はどうなることやら。
とりあえず現在のトップメタが弱体化したから相対的に過去のデッキタイプがトップに来る、というような環境にだけはなってほしくないですね。面白くないですし。
1回決めたらそのままゲーム終わるようなギミックを狙うだけのクソゲーよりは、1:2交換札をお互いに連打しあうゲームがしたいです。逆転に次ぐ逆転劇。


■スマブラ
ハバネロ
沖縄スマブラ界最強のドーピングコンソメスープ(!?)ことハバネロさんのTwitterアカウントはコチラ!
https://twitter.com/habanero0906
08/15 08:23 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1027-baee49ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
