スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ねたのきか
kakinotane.png

先日、新潟からわざわざ柿の種チョコ(+α)が届いてました。
「うほっ柿の種っ」
とか思いつつ、食べてみたんですね。

正直美味しいとは言えない味。何なんですかね?これは(´д`
っていうか、送られてくるのは以前から分かってたんですが、何で「そこまでしてコレを私に食べて欲しかったんだろう」と考えると依然として謎ですね。
真相をお聞かせ願えますでしょうか林檎酸w

※残りは今度身内勢においしくいただいてもらう予定です。




どうでも良いけど、妹と仲が良いって羨ましいですよね。
私なんか権力が 私≦妹 なのでもうアレですよ(´д`
10/19 05:35 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
素敵な味だったでしょうwww
新潟といえば柿の種らしいからどうせなら
面白いほうがいいでしょう!!!!!!
ホワイトチョコとかのど痛くなるくらい甘くなかった?
身内勢の皆さんと楽しんでくださいw
ってか普通に柿の種の味とかあんまりしないから
黙って出したらだれも柿の種チョコって気づかない気がする(・∀・)ニヤニヤ
柿の種チョコ好きだなー
どうでもいいけどリアルで知り合いに「ハイデー」って言ったら「カッテングワー」って返事してくれました、流石俺の友ですね
柿の種とかあんまり柿の種に似てないよね、いやどーでもいいけど。
チョコついてない柿の種の話になるけど前にのむヨーグルトと一緒に食べたら
結構気持ち悪くなったから気をつけたほうがいいぜ!!
蛇辞典に追加ヨロ!

そーいや俺のHP更新してないなーって思って更新しようと思ったら
気がついたら蛇さんのとこに来てました何この魔力。
結局更新するきないのですかね?俺は・・・そんな俺に活入れてください!
あ、あんまり入れすぎるとショック死するのでお手柔らかにお願いします。
>>林檎酸
まぁ食べ物は美味しさよりもインパクトですよね。
ホワイトが一番マシだったけど、それでも美味しいとはいえませんでしたw


>>跡部様
流石けいすけさんの友人ですね、テニス様の影響うけすぎ乙ですw


>>セリナ様
ふむふむなるほどです。蛇辞典に追加しておきますねww
セリナさんのHPほぼ毎日見てますよー、マターリと更新待ってますので(´∀`
いまさらだけど、かきのたね を反対から読むと
ねたのきか になってたんだね~ ウマい!

ってそれでなんだって話だよねごめんなさい
柿の種にチョコってうまそうだね ボクもいつか食べたいヨン
柿の種をチョコでコーティングする意味がイマイチ理解できない食べ物でしたよ(´д`
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/103-6514e77b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
