--/-- --:-- | スポンサー広告
【64スマブラ】12.8.25 関東大会結果まとめ
2012.8.25(土) 関東大会
参加人数:130人前後

【1位】
サムス/丈助

【2位】
カービィ/貴公子

【ベスト4】
フォックス/S
ピカチュウ/ひとしお

【ベスト8】
カービィ/TKG
ファルコン/ルオカ団長
ピカチュウ/オリオン
ピカチュウ/ふくおかけん



丈助さんと貴公子さんの化物っぷりが恐ろしいですね。上位入賞した皆さんおめでとうございます!
大会の様子やレポート等は参加者のmixiなりTwitterなりで知ることができましたが、皆さんとても楽しかったみたいですね。
遠い沖縄の地でその場に行けず歯痒いというかそわそわしつつ結果報告を待っていた身としては、ああいうレポート見たりするのが楽しみになりますねw

余談ですが、今大会で海外勢からのスカウトがあり、丈助さん、貴公子さん、Sさんの3名は来年の1月にニューヨークで開催されるApexという世界大会に出場する事になったそうです。
旅費が出るんですって。すごいですね(´∀`
明らかに現在の日本の64スマのレベルはマジキチレベルで高いので、別ゲーと言われる海外版のスマブラでどこまで結果を出せるか・・・今後の動向が楽しみですね。
08/27 13:24 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1032-d84a4e75
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
