募集+コメント返信
先日挙げたカオスドラゴンは、使うまで構築を泡瀬以外で見せていなかったので、デッキが完全にバレるようなパーツを募集できずに我慢していたわけですが、晴れてEXP発売一発目で結果出せたのでガンガン募集しちゃいます。
オークション値より少し安いくらいで提供してくださる方が居れば超助かる!






■募集カード(全て日版)
1《カオス・ソルジャー -開闢の使者》Parallel or Ultra 美品
3《増殖するG》EXP4-JP037 N-Rare
3《ライトロード・ハンター ライコウ》DE02-JP123 Super
3《ソーラー・エクスチェンジ》DE02-JP143 Super
2《聖なるバリア-ミラーフォース-》BE02-JP065 Ultra

最近私の開闢とゴーズの名前のところの金字が薄れてきているので新調したいところ。
Gは現在のところ投入予定は無いですがオークション値より安価で出せる神が居れば欲しいという淡い期待・・・!w
ライコウは日パラとどっちが良いか迷ったんですが、一応募集ということで。
ミラーフォースは早いとこ今借りて使っているやつを楽天さんに返したいので2枚集めてますー

ガイド提供のあすわんさん、マエストローク提供のKさん、オリエントドラゴン提供のアシュラマンさん
ソウルドレイン及びデブリ日スー等を購入してくださったAさん、ゼンマインレアをくださったMAYさん、
ありがとうございました(´∀`d


■貸し借りメモ(敬称略)
▼貸し
1《E・HERO The シャイニング》 あーまん
2《ライオウ》 あーまん
一万円→五千円→三千円 ジャガ

▼借り
1《ライトロード・マジシャン ライラ》 DE02-JP120 A
1《スノーマンイーター》N-Parallel バソ
1《オリエント・ドラゴン》 アシュラマン ※料金未払い
1《ジェムナイト・パール》 シャナ彦(現在あーまんが所持)
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》 BE02-JP065 Ultra 楽天
1《次元幽閉》 Ultra 和春

貸し借りの関係ちょっと適当なところあるので、「これ借りてるよ!」「これ貸したままだよ!」っていうのあったら教えて下さい。
特に貸しについてはあげたカードとかもあるのですごく微妙w




■コメント返信
いえいえ、こちらも処分方法に困っていて、ガイド出ることを祈りながら開封するかどうかで悩んでいたところでした。
どんな話の流れでそうなったか覚えてませんが、また何かある時はお話させていただきますね。そちらからも声かけてくださると嬉しいです(´∀`




■そんなこんなで
ターンエンド。
デッキギミックメモとかも時間があればテキストにしていく予定です。そんなに無いけれどw
10/17 09:58 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1038-221055b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved