--/-- --:-- | スポンサー広告
【告知】第二回沖縄勢合宿
来年の年明けに二回目となる合宿という名目のお泊まり会をしたいと思います(´∀`
幹事は今回も私すねーくはーとみそさんの二人。
基本的には前回の内容とほぼ同じで、楽しむことを目的とした交流会みたいなものだと考えていただければ結構です。
ちなみに前回の合宿はこんな感じでした。


■第二回沖縄勢遊戯王合宿
日時:1月2~3日(水~木)15時~
場所:にらい恩納B棟
定員数:15名迄(希望人数が多ければ増量の可能性有)
参加費:施設代一人2000~2500円(人数次第)+鍋の食材費+その他
     ※食材費や施設代に関しての料金は要調整。

▼予定
・小規模な大会(総当たりorトーナメント?)
・鍋(何の鍋にするかは未定)
・その他バスケットボールの3on3等、アウトドアな遊びを(やりたい人が集まれば)計画中

▼料金詳細
・人数が多くなればなるほど1人辺りの負担額は減ります。
・施設代の目安として、10名で行くなら一人あたり2500円。15名なら2000円です。
・日用雑貨品は各自で持参してください。一応施設で買うことも出来るようです。
浴衣 ¥200
フェイスタオル ¥50
バスタオル ¥100
歯ブラシ ¥50
石鹸 ¥100


参加希望者の数によってできるイベントや予約のとり方が変わってくるので、早い段階で決定したいと思っています。
参加希望締め切りは未定。もしかしたら早い段階で締切るかもしれないので考えている方は是非。
集団行動での規律が守れる方ならば、誰でも参加可能です。

※参加するにあたって未成年者の方は必ず保護者の同意を得ること。また、喫煙・飲酒は禁止とします。




■参加者一覧(敬称略)
みそ
すねーくはーと
双海真美

あーまん
どりる
和春




参加申請は幹事の私かみそさん、もしくはこのブログ記事にコメントをください。
お待ちしております。




P2069694_20121208002104.jpg

去年は当日風邪で寝込んでいて全く楽しめなかった、ブシロードカードファイト2012全国大会覇者あの人も参戦!
12/08 00:41 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1067-0b57fc78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
