--/-- --:-- | スポンサー広告
【告知】YP忘年会 in 沖縄+沖縄勢合宿2013参加者一覧
来る12月23日(日)に、ロマンスさんが主催で忘年会兼ミニ非公認大会を開くそうです。

詳細はコチラ


以下、記事を引用。





日時:12月23日(日)
場所:那覇市民体育館 第一会議室

▽大会内容
大会フォーマット:個人戦
禁止・制限カード:2012/09/01施行制限
参加人数:32人迄
参加費:800円
参加賞:BATTLE Pack Epic Dawn1パック

▽大会形式
スイスドロー予選4回戦 決勝2回戦

サブイベント:ワンバトトーナメント(予定)
【当日の人数によって変更あります。】

▽賞品
優勝:公式プレイマット+ABYSS RISING SE1個
準優勝:BATTLE Packプレイマット+ABYSS RISING SE1個
ベスト4:BATTLE Packプレイマット
【当日の人数次第でより豪華になる予定です。】

参加予定の方はあらかじめ当記事のコメント欄にコメントいただくか、または事前にロマンスまでご連絡お願致します。

大会後は食事会、もしくはカラオケを予定しております(^^)

そちらの方もご都合つく方は是非ご参加ください!
もちろん大会に参加できない方につきましても、食事会、カラオケのみの参加も可能です!

それでは、よろしくお願致します!





とのことです。
皆さんで年末最後の対戦&飲んで食べての思い出を作ってはいかがでしょうか?
私は日程調整をしているんですが、ぎりぎりまでどうなるか分からない現状です。。。

ということで告知でした。





沖縄勢合宿2013について

■参加者一覧(敬称略、順不同)
1.みそ
2.すねーくはーと
3.双海真美
4.秋
5.あーまん
6.どりる
7.和春
8.K
9.山根
10.まっくのむすこ
11.アンドリュー宮里
12.こんちゃんEX
13.ともろ~
14.A
15.たくあん
16.楽天

■ぎりぎりまで分からないけれど、行けたら参加希望
メタボリウス
シロウ


参加希望者が多かったのでペンションは2つ借りる方向で話をすすめています。
鍋も機材や食材を多く用意しないとね。
参加者の皆さんは各自で移動手段や寝具の用意は今で確保していていください。
こちらも今週の内に人数締めきって予定に入ろうと思いますので、もし参加を考えている方が居ましたら早めに連絡いただければと思います。キャパシティの都合により最大で20人かな。
12/17 01:47 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1071-125e6d0b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
