スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況日記
■2月24~27日
関西へ行っていました。
大阪と和歌山。美味しいものたくさん食べて吉本新喜劇を見て通天閣、大阪城を周り、しまいにはUSJまで行って来ました。
しかしまぁ何より面白かったのが大阪日本橋。オタロードとか呼ばれているところですね。
徒歩30分圏内に10店舗くらいはカードショップがありましたw
キャリーバッグ引いてる腐の人も見かけました。あれがガチ勢かと。
Twitterでチャオさんの情報で寄った魂心家というラーメン屋さんが超美味しかったです。また食べたいなぁ。


■3月2日(日)
用事を済ませてから夜には小禄のマンガ倉庫で大会。
久しぶりに遊戯王をしたのでプレイングが粗すぎて2落ちしました。養分。
でも対戦相手の方も2人とも普通に話しながらできる方で和気あいあいとしながらの対戦でしたから、とても楽しかったです。
一緒に居たAさんとあーまんさんも決勝行く前に落ちたのでさっさと退散し、Aさんあーまんさんは初となる我流家赤で食事。


■3月6日(水)
午前中はぐっすり寝て、午後から活動開始。
散髪してから少しばかり私用を済ませ、アニメイトへ行き、帰りにゴーゴーカレーを食べました。
アニメイトは久々に行きましたが女性客が多く、なんかもう面白かったです(´∀`
沖縄にも最近また出来てるんです。ゴーゴーカレー。
メジャーなんて頼むんじゃなかった(´д`
帰りにジャガさんへ届け物をした後、そのまま帰る予定だったのが、帰らなくても良いことになり、泡瀬倉庫で調整会。
気づいたら3時間くらいやってたかもしれません。がっつりやりすぎたw
収穫はとてもあったので良かったです。構築もプレイングも変更したので仕上がってきてるかもしれません。
なんか途中でまたジャガさんと会ったけどあのハーフ(?)の女性はどこで知り合ったんでしょうか。腐女子なら私にも紹介してください。


久々に少しだけ時間ができたので書いてみました。
ハードル高くするとなかなか記事を書かなくなっちゃうので、今後はより一層軽い気持ちで書いていこうかなと。
適当な文章でも記録として残していければと思います。
03/07 03:52 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1087-78b26d0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
