スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況日記
■3月6日
和春さんAさんと共にアニメイトへ行った日。
少しばかり届けものがあったのでその用事を済ませに行った所、超美味しいバウムクーヘンを頂きました。

IMG_1145.jpg

ガチで美味しかったので販売店を訊いてみると、なんとアニメイトのある国際通りとのこと。
「ふくぎや」というバウムクーヘン専門のお店。

IMG_1148.jpg

アニメイト帰りに寄って購入。すぐ近くにありました。
家族からの評判も良く、ガジュマルという黒糖を使ったバウムクーヘンがとても美味しかったです。

帰りには、最近沖縄にできたというゴーゴーカレーでカレー食べて来ました。
昔にも一度沖縄に店舗が出ていたことがあったが、撤退してたんだとか。

IMG_1149.jpg

このお店ではカレーのサイズ表示を「エコノミー」や「ビジネス」等と表記してあるのですが、その中で「メジャー」を注文した所、量が多すぎて後悔しました。
途中から苦痛になってくるんですよ。腹八分目が一番なんですよ・・・。
まぁ美味しかったので許します(´∀`d

IMG_1151.jpg

食後、駐車場まで歩いている途中の道で変なのが壁にぶらさがっててびっくりした。
なにこれwww



■3月10日
トイパラダイス公認大会へ行って来ました。
新制限になって初ですし、私自身が今期まともに遊戯王を触るのはこの日で2回目。
大分プレイングスキル落ちているだろうということで時間をかけてでもミスを減らすのを目標にしました。
Aさんは家族にインフルエンザ発症してる方が出ているとのことでお休み。ざまぁ。1位は私がいただいた!
最終戦における和春さんとの魔導ミラーでお互いに相手のターンに神判を撃つことで行動を抑制するゲームしてたんですが、最終的にドローフェイズと成金ゴブリンの2回ドロー中、1枚でも魔導書引ければ勝ちって所で見事引いてからのジュノン×2叩きつけてどや顔しました(´∀`d

1位:魔導/すねーくはーと
2位:ライトロード/たくあん
3位:魔導/和春

本当に勝った。
けどなんだか最終戦であたった和春さん以外にまともなトップメタと当たってない件。
あと2位が謎。流石スイスドロー。


その後は那覇のマンガ倉庫でそのまま非公認大会へ。
メンバーは私、あーまん、らってぃ、楽天、和春、たくあん。
和春さんの車が駐車場でぶつけられててワロタwwwワロタ・・・相手の車が保険入ってない初心者とかで、警察呼んでたという。そのせいで和春さんは大会出られず。この時にクリムゾン・ブレーダー借りておけばよかった。
内容としては準決勝で天パさんの水精燐にフルボッコにされてきました。

1位:水精燐/天パ
2位:ヴェルズ/らってぃ
3位:魔導/すねーくはーと

商品券を皆で分けつつ、ドラゴサックとガイオアビス取っておきました。
あと2戦目に当たったラヴァルを使っていた方がすごく友好的で、大会後に話してたら征竜のパーツ余ってるとかいって安くで出してもらいました。感謝です(´∀`

帰りに天下一品へ。

IMG_1159.jpg

西日本限定ということで、絶品ラーメンという選択肢がありました。絶品のこってりは通常のこってりより美味しかったよ。
こってり好きの私としては大満足でした(´∀`



■3月11日
最近近場にできた武虎とかいうラーメン屋行ってきたのでうp

IMG_1163.jpg

メニューの中でオススメって書かれてた純背脂豚骨ラーメン。美味しかった。
味は暖暮に近いかな。



以上、レポっす。
03/12 00:28 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1088-04632cbf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
