スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況日記
■3月16日(土)
メタボさんもといチバリヨさんが前々から誘ってくださっていたカラオケ会。
最初は当日の時点で参加できるメンバーが少なすぎて中止としたんですが、呼びかけまくった所結局10名集まることにw

・メンバー(敬称略)
チバリヨ、K、すねーくはーと、和春、A、楽天、たくあん、らってぃ、ともろ~、シャナ彦

この日は久々にガッツリ遊戯王をして、多分00:00~10:00までの間に8時間は遊戯王していましたw
征竜を仮組みしてギミックの理解を深めつつ、3軸炎星のプランニングや最大火力のお勉強。
結果的にはこれが次の大会に活きました。
朝にはすき家で牛丼食べて解散。声かけたら当日の深夜からでも集まってくれる遊戯王勢に感謝すべきなのか、暇人乙と煽るべきなのか。


■3月18日(月)
もうメイポ時代からの仲であるさはらんさんが沖縄へ旅行に来ました。
ハバネロさん宅に居るということで、私も夜に合流。
これだけ長い付き合いですが、なぜか顔はもとより声すら聞いたことがなかったので本来なら感動の再開となるはずが、

蛇「こんばんはー。おー、さはらん久しぶりー(会ったこと無い)」
さ「おー、すねちゃんー」

この程度で終わる顔合わせwww
富山からのおみやげで鱒の寿司やホタルイカせんべいを持って来てくださってました。
美味しくいただきながらスマブラ。後から沖縄勢も集まってきて、最終的には6名でわいわいしてました。

・メンバー(敬称略)
ハバネロ、さはらん、すねーくはーと、灼たん、リーエフ

3:3に分かれてのランダム6キャラ対決やランダムキャラによる段位戦風勝ち抜き戦をしたっけな。
私のカービィが5人抜いて終わったのは流石にこのゲームあかんと思いましたww



■3月20日(水)
この日は私が全日空いていたので、朝からさはらんと二人で海洋博記念公園へ。
前日はハバネロさん宅に泊まっていたので迎えに行くと、ガン寝してる二人の姿が。どうやら前日も皆でわいわいしていたようです。そしてハバネロ無双されて心を折られていたそうです。
無駄にハバネロさんをデコピンして起こしてからの出発。

IMG_1180.jpg

途中で食べた沖縄そば。定番の味ですね。

お世辞にも天気には恵まれているとは言えないような日でしたが、美ら海水族館はやっぱりすごかったw
以前Sさんザリオンさんが来た時同様、熱帯植物館へ行った辺りで雷を伴う豪雨wwwなんでたまに北部きたらこうなるのwww
帰宅する時は道路が一部冠水していたりと大変でしたが、色々楽しかった!
帰りにハバネロさんと合流し、私オススメのつけ麺屋さんへ連れて行ったあと、すねーくはーとのパーフェクト音楽教室でオフ。
途中からリーエフさんとダネフシャさんも参加。
結構ガチ目な総当り等をしました。

IMG_1182.jpg

乱数調整ガチ勢すねーくはーと。

夜は私が好きな夜景を見れる公園へ行き、少し話してから解散。楽しかった!
また今度は天気の良い時に沖縄来てね(´∀`d


■3月24日(日)
この日はトイパラダイス具志川店公認大会。
遊戯王の日のイベントもあってか、参加人数は少し多めの38名でした。
持っていったデッキは先日練習したばかりの征竜。二週間前は皆無だったこのデッキも使用者が6名(は)居ました。

1位:征竜/すねーくはーと
2位:征竜/うたたね。
3位:征竜/あーまん
4位:征竜
5位:征竜/アスワン

どうみても征竜ゲーです、本当にありがとうございました。

IMG_1195.jpg
IMG_1196.jpg

遊戯王の日の参加賞、デュエルスコアシート。イイネ!


まぁそんな感じ。ターンエンドで。
03/28 01:02 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1096-bb51f7d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
