スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況日記
■3月27日(水)
午前0時から泊まりこみで調整会。
今回はすねーくAあーまんに加えて、楽天ともろ~らってぃチームとも一緒に行いました。
基本的にはらってぃさんが征竜の動き見て「うん、ヴェルズ無理^^」とかそんな感じ。
夜は那覇空港へ人を迎えに行くついでに那覇倉庫へ行ったら偶然知り合いに会ったので少しの間フリー。
お互いにメインデッキのみで先攻後攻を交互に回してたんですが奇跡の10-0してワロタ。

IMG_1204.jpg

久々に八つ橋を貰った!テラウフフ(´∀`


■4月2日(火)
IMG_1215.png


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはなぜかみそさんにアイコンを書けと言われたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかゆめさんにアイコンを書かれていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


■4月3日(水)
色々用事があったので南部まで行き、ついでにそのまま調整会。
この日に魔導を意識した征竜のメイン闇デッキが意味無いことを理解。
先攻だったらそもそもぶん回せば勝てるし、後攻では闇デッキを撃つことがまずできない。意味。
ロマンスさんと1回だけ対戦したら相手のドラゴサックとビッグアイ全て尽きて勝った。謎www
Aさんが小学生の子守でずっとナルトのゲームしてた。ご苦労さまです。


■4月4日(木)
夜中からマクドナルドにて楽天さんに誘われて調整会。
たくあんさんも来てたけど謎に終始見てるだけだったww
双海真美さんからのおみやげということで八つ橋を貰いました。ありがとうございました(´∀`d


■4月7日(日)
バソさんに誘われて某ソーシャルゲームの掲示板で呼びかけて見つかった人とのオフ会に参加。
最終的なメンバー:すねーくはーと、バソ、バソさんの友人、らってぃ、初心者の方2人、K、ともろ~、楽天
初心者の方2人は大会等に出たこともなく、Duel Entranceも知らないような身内のみで遊戯王をやっている子でしたが色々話してたらやる気はありそうだったので大会にもっと出てもっと交流増やせるように誘っておきましたw
この日一番の収穫はオフ会場として使ったカラオケが遊戯王をする分には超良かったこと。
12:00~22:00まで680円でフリードリンクの食べ物持ち込み自由。しかも店内外出入り自由ww
お腹すいたらとりあえずちょっと外に出てご飯食べて戻ってきたりしてましたwwww
機種が良い物でもPremierDAMしか無いのがちょっと残念でしたが、2つの部屋を借りて遊戯王しまくってました。
この日は対魔導戦が11-1。水精燐戦が5-1。カラクリギア戦が1-0だったかな。
バソさんが挑発しまくってきた割りには弱すぎて噴いたww1回も負けてないwwww
最後はバソさん友人とKさんと私でボカロ曲歌いまくって楽しかったw
最後は安定のつけ麺屋さんでご飯を食べて解散。


■4月9日(火)
みそさんに謎の指名を頂き夜中の1時から天下一品へ食べに行きました。
そしてなぜかついてくる楽天さんwwww
3名で食事して、他に何するわけでもなく普通に帰ってきて寝たwwwwwなにしとんの我々wwwww


■4月10日(水)
すねーくAあーまんで調整会。
結論から言うと攻めるが一番。あとAさんポーカーの才能あるよ。


こんな感じ。充実しすぎてて睡眠時間が足りません。過労死まで視野。

おまけ

IMG_1202.png


IMG_1229.png

このテロきつすぎるでしょう・・・
一日やるべきこと終えてようやく一息ついたタイミングでケータイ見たらこれって。
04/14 05:30 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1100-eb63eb4a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
