--/-- --:-- | スポンサー広告
スマX最新情報
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。


こんにちは。
何かすばらしいものを見たので貼っておきますね。

http://trailers.gametrailers.com/gt_vault/t_ssb_brawl_2.wmv

これでワクテカするなと言う方が無理ですねw
まだまだ全然製作序盤で、キャラの作りも(特にワリオの動きとか)甘いですが、これは期待ですね。何ていうか素晴らしすぎるww
っていうスマブラ厨でした(´∀`

以下気になった点とかメモ
・新システムとしてしゃがみ歩きができるとか。ライン攻めで重宝しそう。
・ヒットストップ時間が長くなってる印象。ずらしやすい仕様にしてるのでしょうか。
・連続攻撃ワザが多い様な気が。簡単にずらし抜けできないか心配。
・カービィのショートジャンプのジャンプ力が低くなってた印象。
・スネークの動作が素晴らしかった。なぜか3にでてくるRPG-7使ってた気がしますが。
・フォックスがDXみたいにクソキャラにならないか心配。1フレ発生無敵ワザとか最強の飛び道具とかはせめて後隙キャンセル不可にしてほしい。
・全体的に攻撃判定が大きく感じた。
11/04 06:57 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/111-284b1e72
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
