スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
泊ま菓子ホラー会
IMG_1270.jpg

IMG_1271.jpg

あーまんさんがデュエルマスターズの大会優勝して貰った一万円分の商品券でお菓子を大量に買ってきていたので、夏にやろうと話をしていた「泊まり込みでお菓子を食べながらホラーゲームをする会」を決行しました。
上記の写真はみうらってぃがお菓子を浴びた所です。

参加メンバーは私、あーまん、A、みうらってぃの4名。
用意したホラーゲームは「サイレントヒル3」「零 ~刺青の聲~」の二本。ホラーゲームでググったらトップで出てきて、4名共にプレイしたことのないゲームだったのでゲオで購入してきました。わざわざ一時間以上かけて取り扱っている店舗に行きましたよ(´д`

部屋の電灯を消している中で適当にお菓子の袋あけまくったものから割り箸で食べてたので、口に入れるまでどのお菓子食べてるか分からない闇鍋的な仕様。
あーまんさんが手当たり次第当たり外れ関係なく棚に並んでいるお菓子を全部取ってきてあったので地雷にしか見えないお菓子も多数見受けられました。カラムーチョが神。

ゲームの内容的には最初は怖かったしサイレントヒル3に至ってはゲームスタート時に何の説明もなく怪物に襲われて死んだところからスタートだったので超怖かったんですが、途中から怖さよりも攻略メインになり作業ゲーになってしまったので、面白さを考えるとホラーを求めるなら映画DVDを借りてきて見る、面白さを求めるなら死にゲー(クソゲー)をプレイした方が良かったかな、という感じw

とりあえず久々にアホみたいなことに時間使えたのでとても楽しかったです。
いくつになってもこういう遊び心は必要ですね!(´∀`d
05/05 14:57 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
いーなー
次回は参加しましょう!(´∀`d
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1110-aee29f36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
