8月7日(水)ビーチパーティ企画(確定版)
※7.20参加者情報追記
※7.23参加者情報追記
※7.26参加者情報追記
※7.30参加者情報及び備考・注意点追記
※8.04参加者情報及び当日の段取りについてを追記

photo11.jpg


毎度お馴染み、みそさんとわたしによるわいわい企画を夏にも行います。
来る8月7日(水)、サンセットビーチにてBBQを行います。
交流を目的とした集まりですので、各人が自由に楽しめればOKですから、ビーチバレーをするも良し、泳ぐも良し、呑んだくれるのも良しです。
ただし、参加者の内誰か一人でも楽しめなくなるような行為は絶対にしないようお願いします。




■日時
8月7日(水)
12:00~19:00前後を予定

■場所
サンセットビーチ
〒 904-0115 沖縄県北谷町 美浜2

■参加費
2100円(パーティープラン料金)

■当日の日程
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) BBQやるよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

■参加者(2013/08/04確定)
1.みそ
2.すねーくはーと
3.バソ
4.アンドリュー宮里
5.らってぃ
6.A
7.K
8.楽天
9.こんちゃんex
10.ちばりよ~
11.ジャガ
12.かがみ
13.マーシー
14.浮浪者

■備考・注意点
・参加申請・キャンセルは8月4日(日)までにご連絡下さい。それ以降のキャンセルは参加費全額請求となります。
・ビン・ワレモノ・木炭・花火の持ち込みは禁止となります。
・BBQ用具一式、食材、飲料は全てこちらで用意します。
・本会合で発生したトラブル全般につきましては、主催者側は一切の責任を負いません。ご了承ください。
・本イベント内でのカードの売買・トレードを全面的に禁止します。




■主催者の私から一言
仲良くしようね(´∀`

参加申請・質問等はこの記事のコメント、もしくはTwitterの私のアカウント(@snake_heart)までご連絡下さい。




■当日の段取りについて
集合時間は12:00以降から各自適当に集まりましょう。
到着次第、参加費の2100円は幹事(私もしくはみそさん)にお渡し下さい。
当日は泳ぐも良し、ビーチバレーをするも良し、スイカ割りをするも良し、です。やりたいことをしましょう!
食材や飲料はこちらで準備しますが、お菓子等は用意していませんので、自分で食べたいものがある方は持参しましょう。
それでは当日!(´∀`
08/07 00:00 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1133-bbcfbec6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved