--/-- --:-- | スポンサー広告
【フォトレポート】ビーチパーティ楽しかったよー\(^o^)/
行って来ましたビーチパーティ。
そのフォトレポートをしていこうかなと思います。


■参加者一覧
1.みそ
2.すねーくはーと
3.バソ
4.アンドリュー宮里
5.らってぃ
6.A
7.K
8.楽天
9.こんちゃんex
10.ちばりよ~
11.ジャガ
12.かがみ
13.マーシー
14.浮浪者


■その日一日の流れ簡易箇条書き
・こんちゃんexさん、ジャガさん、マーシーさん、楽天さん以外の10名が集まった時点で開会式
・自己紹介で最後に「好きな言葉、もしくは好きなイケメンを言う」ということできつい展開
・お腹すいていたので速攻でBBQ開始。Kさん料理長が調味料持参してて美味しく出来上がってましたw
・楽天さん、こんちゃんexさんが来る
・食べたり砂に埋めたり
・マーシーさん、ジャガさんが来る
・泳ぐ組と駄弁る組でわかれてる。私は昼寝組。みそさんはiPad組。マジで何してんのwww
・スイカ割りをしたくなったので100均の虫取り網を棒にして、スイカと一緒に買ってくる
・何か寝てる間に旅行に向けての買い物中のアシュラマンさんとMAYさんが遊びに来てた
・泳ぐ組が戻ってきてからスイカ割りをする
・皆で美味しくいただきました
・解散!

文字に起こすと少ないですが、12:00~19:00まで7時間遊びっぱなしだったんだぜ・・・

ということで、続きからは写真集。※写真多め注意!



DSCF3940.jpg

早速なんかやってる


DSCF3943.jpg

ちばりよ「俺入るわ」
そして埋める皆


DSCF3953.jpg

メタボさん、きついっす ※メタボさんとはちばりよ~さんの愛称です


IMG_1611.jpg

埋まるらってぃさんと満面の笑みで襲いかかるちばりよ~さん


IMG_1623.jpg

結局ちばりよ~さん、らってぃさん、ジャガさんが埋まったみたいです。おつかれさまです


IMG_1596.jpg

料理長Kさん。焼き加減が絶妙でしたw


IMG_1604.jpg

スイカ割りの棒こと虫取り網(105円)を手に持って何やらどや顔の楽天さん


IMG_1605.jpg

そして謎のガッツポーズ


DSCF3973.jpg

進撃の巨人ネタ


DSCF3974.jpg

ひとしきり泳ぎ疲れたのでそろそろ・・・・って
ちょwwwスイカ割る前に割れたwwwwwwwwwwwww


DSCF3975.jpg

・・・きっと夢だったのさ。さぁ、綺麗に洗って袋に包んでレッツスイカ割り!


DSCF3979.jpg

1人目は楽天さん。皆に誘導されて・・・


DSCF3981.jpg

ペチッ!


DSCF3976.jpg

楽天「」


IMG_1641.jpg

ヤムチャ状態


DSCF3983.jpg

気を取り直して。
A「えいっ!」



IMG_1642.jpg

流石に虫取り網では割れないので既に割れていますし切って食べるプレイング


IMG_1644.jpg

美味しかった!


IMG_1649.jpg

お題「黄昏れる俺ら」


DSCF3970.jpg

最後は皆揃って・・・はい、チーズ!




顔は全てモザイク処理をさせて頂きました。
なんか楽天さんとちばりよ~さんの写真ばかりでしたが本当は写ってない方も思い思いの楽しみ方をしていたんですよ!ホントだよ!
集まってくれた皆さん、ありがとう!楽しかったよ(´∀`

おわり
08/12 00:39 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1144-2cdf9e33
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
