スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2013.09.18~24 スマブラーが沖縄に来てました
箇条書きスタイルを取ろうと思います。
長文を書くのが面倒臭い時はこれに限る。


【来た人】
・9月18~21日:ルオカ団長、へびいちご、アカギ、鮪
・9月19~24日:こゆび、ネピア


■9月18日(水)
・昼1時頃、4人が沖縄へ到着。
・那覇空港まで迎えに行っていた私。ハバネロさんはドタキャンした模様。
・久しぶりの再会、そしてはじめての邂逅。
・まずTOMITONの沖縄そば博で沖縄そばを食べました。美味すぎる。
・アカギさんと団長さんはタコライスと沖縄そば食べてた気がします。デブへの道一直線です。
・おきなわワールドへ。行く途中の道が完全に「ざわわ~ざわわ~」な田舎。
・到着。エイサーを見て、鍾乳洞に入り、ハブのショーを見てきました。
・途中の休憩所で団長さんが何故かドリアンを買って来る。くさすぎるw
・じゃんけんして負けた人が食べることに。まぐろさんが負けるww
・音楽教室へ。夜からは沖縄勢も続々と集まり、10名くらいでスマブラしてから適当な時間に解散。

■9月19日(木)
・朝、出かける前に音楽教室に寄り、布団を持っていく。
・エアコンの温度が22度とかに設定して寒そうに寝てる死体が4つ。温度上げて布団かけておく。
・夜、仕事を終えた後音楽教室へ向かうと既に皆さん勢揃いで。
・こゆびさん、ネピアさんも到着していました。全員で14名というやばい人数にww
・前日に寝てなさすぎるのか、一気に疲れが出てきたのでこの日は早めにおいとまさせて頂きました。

■9月20日(金)~9月21日(土)
・朝、出かける前に音楽教室に寄り、状況を確認する。
・明らかに雨ふりそうな天気なのに外に靴とか出されていたので室内に入れなおす。
・死体4つ転がってたけど声かけても返事ありませんでした。
・夜、9名でつけ麺屋へ行く。美味すぎる。
・デザートのプリンをかけた男気じゃんけん。ふたつに分かれる。
・J-SNAKE、ルオカ団長、へびいちご、アカギ、鮪グループは一発で鮪さんの一人勝ちwww引き強すぎwww
・こゆび、ネピア、灼たん、リーエフグループは灼たんさんが男気を見せる。強いww
・(ちなみに以前J-SNAKE、ハバネロ、灼たんで男気じゃんけんをした時も灼たんさんが男気を見せていました)
・そして何故かはじまる勝者二人の頂上対決。そして全員分のデザード代を払うことになった灼たんさんwww
・鮪「くやしいわーwwww払ってあげたかったわーwwww」
・深夜0時、カラオケへ到着。総勢13名集合しました。
・スマブラ部屋とカラオケ部屋に分かれる。
・最初からクライマックス。1曲目「女々しくて」(全員スタンディングw)2曲目「おジャ魔女カーニバル!!」とかそんな感じの入り。
・全体的に鮪さんが面白すぎたww
・一時間くらいで早くも死にました。声も出ないしなんか暑いのでスマブラ部屋に逃げる。
・アカギさん、ルオカ団長さん、へびいちごさんと結構ガッツリ対戦しました。
・なんかスマブラ関係無い誹謗中傷を受けた気がしますwww
・アカギ「そのJ上Aの判定大きくないですか!?チートして勝って楽しい!?」
・アカギ「この!この!!ああああ!!!!つかめねええええ!!!!」
・ルオカ「ふざけんなこのクソ狐がぁ!!!」
・ルオカ「( ・´ー・`) 」(勝った時に無言で煽ってくる)
・いちご「おいいい!!じゃあどこに行けばいいんだよ!!!」
・いちご「そのブラスターで詰みじゃねえかあ!!!」
・ちゃんと考えながら対戦しないと一瞬で負けてしまうので、とても楽しかったです。
・特に前半のへびいちごさん戦のボコられ具合はすごく勉強になる時間でした。
・そのままカラオケしたりスマブラしたり。朝7時には先に帰らせてもらいました。
・帰宅後お風呂入って30分だけ仮眠取ってからお出かけ。

■9月21日(土)
・午前中、雷を伴う大雨が降る
・団長さんが那覇空港を飛び立った頃の昼1時半頃から快晴に。なんだこれは。
・夜、こゆびさんネピアさんと一緒にステーキハウスへ食べに行き、夜景を見て、北谷のアメリカンな街並みを散歩。
・ブルーシールアイスクリームにて3人で男気じゃんけん。
・一発で負ける私www女々しくてww女々しくてwwwww
・こゆびさんが男気を見せてくれました。ごちですwwwww

■9月22日(日)
・朝、こゆびさんが音楽教室から出て1分でケータイを落とし画面がひび割れる。
・私「えwwwwwざm・・・・どんまいです・・・wwwww」
・レンタカーを借りに行くついでにA&Wにてルートビアを飲む。
・こゆび「・・・イソジン?」 飲料以外の認識をされました。
・おきなわワールドへ行く。
・団長さんらと行った時とはエイサーもハブも何かショーの内容が違っていて楽しかったですw
・蛇と一緒に写真を取りました!超嬉しかったですww
・ネピア「蛇は無理!ホント無理だから!(目を見開きながら)」
・ネピアさん、過去マムシに噛まれて死にかけたトラウマがある模様。
・それでも無理やり蛇との撮影させようとしてるこゆびさんは悪魔かと思いました。
・晴れていたので海を見にビーチも行って来ました。きらきらビーチ。人が多かったなぁ。
・沖縄そばを食べました。こゆびさんが今回のオフで一番美味しかったって言ってましたw
・首里城へ。丁度イベント(中秋の宴)を行なっていて、人間国宝による琉球舞踊とかやってました。
・その後は夜の沖縄をドライブしてから、回転寿司へ。
・ネピアさんがサーモン系統の寿司ネタだけを全部食べてました。
・こゆびさんがガリとわさびだけ食べ続けててこわかったです。
・何故かじゃんけんをするでもなくこゆびさんに男気見せてもらいましたwwwゴチでしたwww
・音楽教室の駐車場に戻り、少し話をしてから解散。とても楽しい時間をありがとうございました!



・・・というわけでオフ終了。楽しかったです(小学生並みの感想)。
こゆびさんとネピアさんは24日まで沖縄(の北部)観光をしてから無事帰ったようです。
やっぱりオフは楽しいですね。私含めた沖縄勢は皆県外からの遠征勢を大歓迎してるので、是非皆来て欲しいですね。
今回沖縄に来てくださった皆さん、また会いましょう!お疲れ様でしたー!

以下、写真です。
01_蛇

蛇。


02_蛇との撮影

蛇と蛇。


03_鍾乳洞_みがわり観音

鍾乳洞。


04_鍾乳洞_初恋広場

この洞窟内のいたる所にネームプレートが置かれているんですが、そのセンスがヤバイ。
これは”初恋広場”。



05_鍾乳洞_白銀のオーロラ

"白銀のオーロラ"。遊戯王カード名かなんかかと勘違いするレベル。
この他にも多くの謎ネームがありました。



06_王国村

琉球っぽいやつ。


07_きらきらビーチ

ビーチ。BBQをしている人が多く見られました。


08_首里城_中秋の宴

首里城。こんな感じでイベントをしていました。


09_首里城_夜景

夜景も綺麗でした。


10_首里城_スタッフさんと撮影

琉球っぽい服装のスタッフさんと記念撮影。
めっちゃ笑顔で承諾してくださいました。



11_TOMITON1階フードコート

沖縄そばを食べた場所。


12_こゆびさんのケータイ破損

こゆびさんのケータイが・・・


13_カラオケスマブラ1

で、でた~wwwカラオケでスマブラす奴~wwww


14_カラオケスマブラ2

で、でた~wwwカラオケのモニタだと遅延が気になったのでわざわざブラウン管をしかも2つも持ち込んでスマブラす奴~wwww
09/29 12:07 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1155-14d34aad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
