スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2013.12.29~2014.1.3 旅行メモ
暇な時間にちょくちょくケータイでメモしてあった旅行記。
本当は日記風に清書する予定でしたが、面倒なのでそのまま載せますねw

■29日
・朝帰りだった為気分が悪く、出発の飛行機に乗る前から嘔吐
・飛行機内でガン寝して回復
・羽田空港までMEGUさんが迎えに来てくれる
・MEGUさんからPASMOを頂いた。貴方が神か
・本来は食事をする予定でしたが、二人ともお腹空いてないのでその辺を観光することに
・ゆりかもめに乗り、お台場へ
・ついでにコミケ会場のコスプレ広場まで
・話しているだけで楽しかった
・今度はMEGUさんが沖縄に来てよね!って言って別れた
・新幹線に乗り、新潟へ
・林檎さんと林檎さん母が駅まで迎えに来てくださった
・ラーメンを食べて温まる
・温泉に行きさらに温まる
・天気はみぞれ。なんかシャーベットが降ってきてる感じ。沖縄では絶対に見られなくてなんかワロタ
・林檎さん宅に到着、積もる話はそこそこに就寝

■30日
・結局朝まで寝ずに話をしていた
・林檎さん友×2が迎えに来てくれ、午前6時前からスキー場へ出発
・移動に3時間かかりました。私は車内で寝てました。
・目的地である池の平スキー場へ到着
・天気は晴天。最高の景色でした
・早速スノーボードをするも超激ムズ
・一度目にして尻餅しすぎてお尻痛すぎワロタ
・結局3回だけ滑った
・昼食はもち豚チーズカレーだった。美味し
・林檎さん友一人が帰り、三人でペンションに泊まり
・ペンション内の食事美味しかった
・ペンション内のお風呂良かった
・ペンションの部屋が温かくてロフト付きだった

■31日
・朝から筋肉痛ヤバイ。起き上がれない。ヤバイ
・天気は粉雪。こなあああああゆきいいいいいいい
・朝食美味しかった
・11時頃からスノーボード2日目
・身体の痛みがとても強く、一度だけ滑ってあとは休んでいた
・この時は一度も転ばずに滑れた(バックサイド木の葉落とし)
・雪だるまを作ろうとするも断念。無理ゲーを感じました
・昼過ぎから温泉カフェへ移動し、温泉に入ったりして休憩
・ケバブを食べた
・夕方まで休んでから、帰宅
・夜は年越し蕎麦を頂いた

■1日
・朝食はチキンカレーを頂いた
・普段肉料理をしないのにわざわざ作ってくれていて嬉しかった
・初詣に行った(寶徳稲荷)。なんかデカかった
・テキ屋の鯛焼きを食べた
・林檎さん犬の散歩をした
・夜はお雑煮を食べた。餅が美味い

■2日
・起床が昼前。寝坊勢
・カラオケへ送ってもらい、二時間程度歌った
・長岡の思い出の噴水が無くなっていた
・帰りにはかっぱ寿司へ行った
・秒速5センチメートル、イヴの時間を借りて林檎さん宅で見た
・感想としては見る価値あんまりなかったので、もう少し良い作品を見たかったです
・就寝

■3日
・朝食はトーストを頂いた
・林檎さん妹から送られてきたジャムを付けて食べた。美味しかった
・荷物をまとめてから、駅まで送ってもらった
・新幹線で隣の席のお姉さんとずっと話していたので寝るタイミングを逃した
・新潟と東京の天気はとても良く気温も高かった
・新幹線で寝れなかった分、飛行機内ではガン寝
・和春さんらに空港まで迎えに来てもらい、そのまま焼き肉屋
・久々に沖縄勢でしゃべって楽しかったです(´∀`




そんなこんなで五泊六日の旅も終わり。本当に最高の旅行になりました。
ここには書いていない、最も重要な要件も済ませることができたので、本当に良かったです。
今回お世話になったMEGUさんや林檎さん友らには、今度沖縄に来てくれたら可能な限り観光案内させてもらおうと思ってますw

以下、写真集




IMG_2234.jpg

お台場。


IMG_2239.jpg

東京ビッグサイト。


IMG_2246.jpg

コスプレイヤーさんとそれを撮影する者達


IMG_2261.jpg

スキー場一日目。晴天。


IMG_2277.jpg

スキー場二日目。一日目とは違い雪で山奥が見えない。

IMG_2266.jpg

sekireiさん


IMG_2283.jpg

年越し蕎麦。


IMG_2286.jpg

美味しすぎた


IMG_2329.jpg

お雑煮。


IMG_2303.jpg

初詣。宝徳稲荷大社。


IMG_2301.jpg

カランコロン


IMG_2322.jpg

雪道の散歩


IMG_2358.jpg

沖縄に帰国後の焼肉屋にて。カントリーマアム(新潟限定笹だんご味)を焼いている図。




お疲れ様でした!
01/05 08:27 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1171-7a02eb52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
