スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
報告:大会上位者デッキレシピ掲載について
今年の4月から私生活で取れる時間がさらに短くなってしまった為、遊戯王沖縄勢を更新終了後もこの蛇のしっぽにてほそぼそと続けていた大会上位者デッキレシピの掲載を終了することに致しました。
4月の時点で頂いた上位者のレシピデータ等も、既に破棄し、その旨も伝えてあります。

元々私自身が「情報の少ない沖縄の環境を少しでも改善できれば」と始めた活動でしたが、6年以上経過した今、当時と比べてあらゆる面で責任が増え、時間が取られ、活力が失われてしまいました。
今後はその辺のどこにでもいるプレイヤーの一人として、普通に参加できる大会に参加して、普通に遊べる範囲で遊ぶ”とある蛇”としてできる範囲でやっていこうかなと思います。

以上、報告でした。
05/06 12:15 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/1194-61090c70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
