--/-- --:-- | スポンサー広告
スキル使いに必要なデンデンの殻が足りません。
みんなもっとブログ更新しようぜよフォーーーーーー!

とかいうセリフが、某自分のキャラの顔をにラクガキしてつっこんでほしそうだけどあえて私が放置してる方のブログに書いてあったので更新しますねー(ぇ


近況メモ
・さはらんとネットスマブラした
・ネトスマのラグとザ・ワールドが辛い
・色々あって「蛇酸o」とかいうキャラを作って少しだけ育てた。
・色々あって某林檎酸とボイスチャットしまくった

ネトスマはラグ関係の改善とコントローラの感度設定がちゃんとできればよさげ。ぶっちゃけ馴れ合い目的でやってる人には負ける気がしません(^ω^
現在も某林檎酸とボイス繋いでて、寝息が聞こえます(´・ω・`)

061119_01.png

11/20 04:32 | メモ的日記 | CM:7 | TB:0
なんていうかそこまで心開けて安心できる相手できたのがよかったでと思います、これからも安心と安らぎをあげてくださいねー

そこで98しましょうよ!!馴れ合いながらじゃないと↑目指せない世界ですよw
どんだけやりこんでも勝てないと「分からされる」相手に出会うのもなかなか楽しいですよー、まぁそこで諦めるか少しでも高みに行きたいと願うかですがねw
思い付きで書いてるから落ちとか皆無ですよww
魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ大お大オオおお大オオ大尾おお大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




ツッコんでちょんまげb
>>跡部様
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

勿論上達するに馴れ合いは必要ですが、馴れ合いを目的としてしまってる人には負けないお(^ω^) ってことですw
ってかネット対戦するときサーバー選ぶんですが、KOF2002のサバとかあった件


>>アールモア様
なんのことでしょーか?w
よし!今すぐ02やりこんでくださいw
02のやり方がわかりません!
しかもこのネット対戦、何か0,07秒くらいタイムラグがあってあまり練習にならない(´д`
じゃぁここは紳士スヴェンの予見眼を使って試合しましょう!紳士になれるうえにKOFも練習できます。最高♪
まぁ俺の脳内ではある程度いじょうやりこんだゲームでは 98>永遠に超えられない壁>トキ≧カプエス2>02>永遠に超えられない壁>GGって感じですw
他のゲームはあんまりいじってないのでパスw
あんな紳士的スキルもってません(´д`

ってか「トキ」ってww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/120-33efd5ea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
