--/-- --:-- | スポンサー広告
うはwwww何コレw
061119_00.png

みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwww


2006022F082F792Ff00016795F6462562Egif.gif

セリナさんから頂きました。
チャオズ最強説らしいです。どこでこんなの拾ってきたんでしょうかw
11/20 23:55 | メモ的日記 | CM:7 | TB:0
蛇さんはすごい不良
ちょwwけいすけさんww

けいすけさんの方が悪い子である証拠のログを写したSSを貼ろうと思ったら撮れてなかった
_| ̄|○ → _|\○_ → _/\○_ → ___○_
そんな嘘の情報捏造しないでください!学校の正式な表明で証明されたいじょう俺はやってないんですwww

とりあえず
蛇さんはすごい不良
でFAですね、小さな頃から悪がきで15と不良と呼ばれただけのことはありますね

やってないことにされたからってwww

私はすごい良い子です。ナイフみたいに尖って触るもの皆傷つけるような奴じゃないです。
まぁそう言われたんだからそうなんでしょうwww

蛇さんとか俺の中では黒夢の少年って曲の歌詞のイメージですよ
熱い心をしばられて、夢を机で削られないでくださいねw
少年は信じてた 少年は夢見てる 少年は歌ってる

歌詞だけ見たけど私とはちょっと違うかもしれません。でもおおむねそんな感じかもしれません。

どうでもいいけど現状の私は、曲で言うとばんぷのロストマンとノーヒットノーランの歌詞にでてくる「僕」みたいな感じだと思ってます⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
言葉足りませんでしたねー
ちょっと前の蛇さんですw今の蛇さんとか真紅さんと世紀末な人とを足して2で割らなかった感じでしょー?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/121-6b3638b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
