--/-- --:-- | スポンサー広告
NHK 日本ひきこもり協会
http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117
↑幽霊を撮った動画っぽいです。
動画の内容は男性2人女性1人で車に乗ってる(ドライブしてる?)ところで、4分20秒辺りでヒッチハイクしてた白い服の女性を乗せるんですが・・・。



さて、アールさんのブログで変なのを見ましたがあえて放置して、昨日のメモ。
・ほぼ1日中ヒッキー
・友人に某所に来いと何度か呼ばれたりしたけどガン無視ヒッキー
・友人に公園でバスケしようと誘われたけどガン寝ヒッキー
・久々に食べたインスタントラーメンが美味過ぎて感動した
・ジョルジュ長岡
・本名は渉(あゆみ)です⊂二二二( ^ω^)二⊃


PIC_00118_m.jpg

何か肉焼いてる。
「さすがPS3!普通のゲームハードにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」
って感じですね(´∀`
11/27 08:00 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
PS3で何するだぁぁぁーーーーーー!!ジョジョネタとか俺が全力で釣られますよ!
あああああああああああああああああああ!!!!

ツッコンデくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得柄ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんぴつb

今からでも遅くない!
なんでやねん だけでいいからツッコンデくださいいいいいいv-130
ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50052690.html
なんか俺の笑いのツボにクリティカルヒットしちゃったから流れ一切無視して投下w
>>跡部様
PS3にはまさにシビれる!あこがれるゥ!って感じだったのでw


>>アールモア様
じゃあ・・・
「なんでやねん(棒読み」
はいこれでおkですね。    えんぴつb


>>跡部様
北斗良く知らない私でもこれは噴きましたw
我々は今一人の英雄を失った。諸君らが愛してくれたスギタンは死んだ。何故だ!今こそ悲しみを乗り越え、そして怒りの炎を胸にこめて立ち あがるのだ! 宇宙の優良種たる我らこそが人類の正しき未来を救う事が出来るのである。ジーク斬 !!!

ってわけでしばらく絶対的ヒロインの月島さんの名前をHNにしますね
何かワラタw
まぁかってにどうぞって感じですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/125-f4fabc27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
