スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
こんにちは。
最近更新してませんでしたが、実は昨日まで引越しとかいうクソゲーをアレしてました。
ってことで今日から更新再開です(´∀`


って言っても書く事ないからアレなので、とりあえずけいすけさんとこにあったバトンをやりますね。
「赤いお人形さんには是非矢って欲しいです」とか書いてあっただけで、別に私が指名されたわけではないのですが(´ω`


中学時代バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください


ジョニー


2:制服はどんなでしたか?

unko-(’u’*)


3:恋をしていましたか?

なにそれおいしいの?(´д`;


4:告白はしましたか?

なにそれおいしいの?(´д`;


5:告白されたことはありますか?

ありますが当時の私は馬鹿だったので自覚無しにひどいことしてました(´д`;


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

まぁほとんどの人とは。


7:部活はしていましたか?
 
遊部


8:当時はまっていたものと言えば?

遊び
特に家庭用ゲームとかトレーディングカードゲームとかはまっていましたね。


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

特にメリットを感じないのでしなかったですね。


10:好きだった科目は?

数学と体育でしょうか。
体育は周りがunkoだったのでつまらなかったけど、個人的に体動かすのは好きなので。


11:嫌いだった科目は?

とくにありませんでしたが、つまんないのは数学以外の全てでした。
数学だけは近いレベルで競える相手が居たのと教師が考えさせる問題をだす先生だったので面白かったですね。


12:塾には通っていましたか?

なにそれおいしいの?(´д`;


13:「あイター」な思い出は?

中学のはじめの自己紹介で空気を読まずに「ジョニーですよろしく」って言ったのが最初の失敗でしたね(´д`

 
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

え、ドラえもんとか?(´д`


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

近く ゅ う が 薬 せい い


16:実は不良でしたか?

ただ空気読まないだけで不良ではありませんでしたよ(´∀`
どうでもいいけどけいすけさんはすごい不良


17:異性を異性として意識していましたか?

色んな意味で怖い生き物だと認識していましたが性的な意味合いでは特に意識していませんでしたね。


18:中学生の頃の将来の夢は?

沖縄からでてもっとレベルの高いところで腕を磨きたいとは漠然と思ってました。ゲーム関係で。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

どうなんでしょう。まとまってるかどうかなんて考えもしませんでしたし、自分空気読む気なかったので周り見てませんでした。なので分かりかねます(´д`


20:忘れがたい思い出は?
 
友人の家に10人くらいで泊まったときでしょうか。
皆初めて酒飲んで狂ってたのが印象的です。私は良い子なので飲みませんでしたが。


21:バトン渡す人5人

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡



最近けいすけさんおすすめの「羊のうた」とかいう漫画をちょくちょく読んでます。
現在4巻の初め辺りで、あと2日あれば全部読めるかと(´∀`
12/06 09:41 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/127-e16ac0da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
