スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
けいすけさんが切り賊1位になってる件
今日久々にランコミみたらけいすけさんが切り賊1位になってました。
ちなみにセリナさんは『今週中に全鯖の魔法使いはいりそーだよ』らしいです(´∀`

しかし・・・

061211_00.png

こんなことを囁かれるくらいの方が切り賊1位になってるなんて・・・!!



おめでとうございます(´∀`
12/14 02:39 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
この世界は腐っている!具体的にどう腐っているかはさておき世界は是正されねばならない、が唐突に世界を統べたところで愚民どもにはまずついてこれまい。。。。。。。。(挨拶終了

色々突っ込む点がおおすぎますがまず「はいでー」は蛇さんが所属する民族の方々が色々な場面で使う呪文もしくは挨拶の言語ですよね??
俺はテニスの王子様に侵されてるんじゃないんです、俺はテニス様なんですっていうか俺は跡部様なんです><今は訳あって(あったっけかな??)月島さんですが俺は跡部様なんです><
ってか君たちは俺の知らないところで俺をネタで楽しまないでくださいwww
言い忘れました 
俺が斬り賊一位とかきのせいですよー
変な挨拶は放置安定として、

>「はいでー」は蛇さんが所属する民族の方々が色々な場面で使う呪文もしくは挨拶の言語
噴いたw
違います、テニス様の世界だけですwwテニス様に侵されすぎwww

>ってか君たちは俺の知らないところで俺をネタで楽しまないでくださいwww
けいすけさんだってたまにセリナさんネタで私と内緒で面白い会話するじゃないですかww

>俺が斬り賊一位とかきのせいですよー
どう見ても一位です。本当にありがとうございましたw
テニスは世界です!!世界はテニスで出来ているんですよwww

セリナさんは面白い人で基本的にネタのために生きてはるのでいいんですよwww俺みたいに必死で生きてる人間をネタにしないであげてください><まぁ美味しいのは大好きですけどね(ボソッ

まぁ斬り賊一位とか言って何もかわらないですけどねw変わって欲しいですーー
そうでした。テニスは世界でしたwwwwすいませんww

ってかセリナさんの扱いがかわいそうですよwwまぁ色んな意味で面白い人なのは確かですが(ぁ
けいすけさんも十分にネタですd(´∀`
ぇっ テニスは世界だったんですか??流石蛇さんパンピーとは着眼点が違いますね(ニコッ

俺とかパンピー全一だから真紅さんとかセリナさんみたいな面白い人と並べられたら色あせちゃいますよw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/130-7603c2eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
