スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一万年と二千年前から
私より優れた人なんていくらでも居るかもしれない。
私と似たような人なんていくらでも居るかもしれない。

でも

私は世界に一人しか居ない。
私を知ってる貴方も世界に一人。
私が知ってる貴方も世界に一人。

考えるんだ 単純に

私には私にしかない自我がある
他の誰もなりえない自我がある

比べるな 簡単だ

世界でひとつだけのものを比べることに意味はない
比較対象なんてないものを比べることに意味はない

問いかけろ 自分自身に

自分にしかできないことは?
自分だけに与えられた状況は?
自分だけに選択できる権利は?


─皆さんはどうですか?





○メモ
・バスケでジャンプ力\(^o^)/アガタ
・バスケでシュート率\(^o^)/アガタ
・スマデラで操作精度\(^o^)/サガタ
・スマデラのゲームスピードについていけなくなった/(^o^)\ナンテコッタイ
・今日と明日めいぽしようと思ってたのにできないかも/(^o^)\ナンテコッタイ
02/10 15:03 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/145-04b5c43a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
