--/-- --:-- | スポンサー広告
バトンタッチ!
知人管理人バトン

:ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。


●知っている管理人さんを、漢字一文字で表して下さい。

・エッジ⇒豪
・林檎酸⇒混
・セリナさん⇒忙
・R-more様⇒モアー
・けいすけさん⇒我
・市村杏汰(林檎好き)⇒直
・すねーくさん⇒⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
●知っている管理人さんを、色で表して下さい。
・エッジ⇒茶
・林檎酸⇒無色
・セリナさん⇒ぴんくー
・R-more様⇒筋肉
・けいすけさん⇒ネタ
・市村杏汰(林檎好き)様⇒緑
・すねーくさん⇒⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
●知っている管理人さんを、季節で表して下さい。
・エッジ⇒秋
・林檎酸⇒春
・セリナさん⇒夏
・R-more様⇒夏
・けいすけさん⇒冬
・市村杏汰(林檎好き)様⇒秋
・すねーくさん⇒キャラ勝ち



メモ
今週のテニス様www
---------------------------------------------------------------------

【オタクバトン】
 ※オタのオタによるオタのためのバトンです。鉄道からアニ
  オタまで(せまいくくり)少しでも適性があると思われる
  方はやってみてください。自分の一面と向かい合うのも
  たまにはいいかもよ。

■好きな女キャラクターを5人。

・長門有希(涼宮ハルヒシリーズ)
 一応女性型のヒューマノイドインターフェース。神だから
・ピーチ姫(スマデラ)
 強キャラだから
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)
 ハルヒがそう思ったから
・翠星石、蒼星石
 某人「女性じゃないがなw ま、人形だしいいか」
・(´д`

■その中で1番好きなのは?
・長門有希

■どんな所が好き?
神なので(´∀`

■好きな男キャラクターを5人。
・ソリッドスネーク、ネイキッドスネーク(MGSシリーズ)
 漢
・キャプテンファルコン(スマブラ、スマデラ)
 痴漢
・大門(KOFシリーズ)
 強キャラ
・シーク(スマデラ)
 投げ連強キャラ
・ルイージ(マリオ、スマブラシリーズ)
 目に優しい色

■その中で1番好きなのは?
・ネイキッドスネーク

■どんな所が好き?
マジレスするとこんなキャラを考えた小島監督を尊敬します

■好きなゲームを3つ。
・スマブラシリーズ
・MGSシリーズ
・GTAシリーズ

■好きな声優さんを3人(敬称略)
・大塚明夫
・若本規夫
・平野綾

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
・創聖のアクエリオン(アニメ「創聖のアクエリオン」OP)
・雪、無音、窓辺にて。(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラソン)
・sailing day (映画「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」主題歌)

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
しません。特にコスプレはしたくありません(´д`

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
テニス様の素晴らしき人達
念能力

■1番『萌え』を感じるものは?
良く分かりません(´д`

■このバトンをまわす人5人。
オタク要素を持ってる方は持って行ってください(´∀`
けいすけさんは確定で。
02/14 21:11 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
いかんせん俺はオタク要素皆無の全一パンピーなのでどう答えたらいいかわかんないですねー(滝汗
■好きな女キャラクターを5人。
 いないよ^^

■その中で1番好きなのは?
 ^^

■どんな所が好き?
 ><

■好きな男キャラクターを5人。
 俺様

■その中で1番好きなのは?
 俺様一択

■どんな所が好き?
 自分大好きっ子だから

■好きなゲームを3つ。
 特になし

■好きな声優さんを3人(敬称略)
 俺様以外興味なし

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
 俺様が歌う歌全部

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
 常に俺様という完璧なキャラのコスプレしてます^^

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
 俺様は完璧なので憧れとか持ちません

■1番『萌え』を感じるものは?
 俺様は(ry

■このバトンをまわす人5人。
 乙



こんな普通の事しかかけないです><
このコメントも日記の方も、適当すぎワラタw
けいすけさんを感じましたw
ちょwwwww
漢字であらわしてくださいよ!

あと筋肉って・・・・・まぁ色か・・・

あと今テレビでアジの開きを機械に入れると
中骨が全てきれいに取り除けるっていうのが
ニュースでやってます
魚離れの子供達から寄せられた声を見て
さまざまな考慮の上でかんせいしたらしいです

機械は大小4枚の刃がついており
最初の派手切れ目
2枚で挟み込むそしてそぎとる

そのご20度の冷風で乾燥

実にすばらしいですね
すいません正直アールさんはおもいつくまま適当に書きましたw

>あと今テレビでアジの開きを機械に入れると
>中骨が全てきれいに取り除けるっていうのが
>ニュースでやってます
>魚離れの子供達から寄せられた声を見て
>さまざまな考慮の上でかんせいしたらしいです
>
>機械は大小4枚の刃がついており
>最初の派手切れ目
>2枚で挟み込むそしてそぎとる
>
>そのご20度の冷風で乾燥
>
>実にすばらしいですね

これに対してはどうレスすればいいんでしょうか?w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/146-52b0d6c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
