--/-- --:-- | スポンサー広告
めいぽ記
今日は一日中メイポしてました。久々すぎて楽しかったです(´∀`

めいぽIN

りなさんの手伝いでワイバーン狩り

りなさん墓落ちすぎワロタw

りなさんバハムート習得

さらにワイバーン狩り

セリナさん優さんさはらんの援軍到着

赤ワイバーン鬼沸きマップの存在を知る

赤ワイバーン狩り

りなさん色々あって落ちw

解散

けいすけさんに誘われて黒羊狩り

気づいたらブラッドダガーの94持ってました(´∀`

SDTなる前にビシャス門前待機

セリナさん寝ててINしてこないのでけいすけさん2人でビシャス

墓\(^o^)/ドロポ

急いで戻るが既に他のPTにビシャスとらてる

次のSDTにあと1回やると決め、落ち

ネトスマして時間つぶす

めいぽ再度IN

セリナさん起きてる。なんかテンションが妙に高い

セリナさんの友の方達(タイキングさんや黒の熊猫さんら)のPTにビシャスゆずっていただく

けいすけさんセリナさんと3人でビシャス開始

普通に終了。けいすけさんの黒雲使うタイミングが上手かったw

残りのSDTの時間はけいすけさんセリナさん優さんとGファントムウォッチ狩り

SDT終了。解散

落ち ←いまここ


070405_02.png

ドロップ。


楽しかったです(´∀`
04/06 00:29 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/176-36bbbeef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
