スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
めいぽパッチ
新エリア「楓城」が追加されましたね。
行ってみた感想としては、どう考えても迷路でしたw


以下楓城攻略メモ

1、最初は殿様の絵の隠しポータルを進む
2、殿様の絵がひとつしかないマップについたら、そのマップ真ん中付近にある壁にあいた穴を進む
3、中忍マップ。マップ真ん中付近の床に強制マップ移動
4、くのいちマップ。マップ右上の屋根にあいた穴から先へ進む
5、上忍マップ。右下の掛け軸ひだりにある、壁にささった手裏剣付近から強制マップ移動
6、右上に小さな階段があるマップ。マップ左上にある屋根の穴から先へ進む
7、マップ中央やや左のやぶれてあいている窓から先へ進む
8、階段の左にある壁にあいた穴から先へ進む
9、マップ右上端の、階段にやや隠れている屋根の穴から先へ進む
10、3拓マップは左と真ん中だけを適当にすすんだらいけた


殿様に接触したら17Kで即死でした\(^o^)/
←押しっぱなし状態でリザレクションしていただいたら、復活しても即接触はなく復帰できました。
04/26 05:37 | メモ的日記 | CM:1 | TB:0
あの城いらねww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/189-0061a648
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
