スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
A&W
こんにちは。
先日友人宅に泊まってスマデラとカービィのエアライドとナルト激闘忍者大戦3で朝まで対戦してたんですが、結論からいうと面白すぎでした。

スマデラはアイテムありでプレイしたんですが、何ていうかアイテムの強さを判らされました。
10数%ダメージで威力も高い物が上下左右好きなタイミングでしあんな反応できない速度で飛んでくるとか、もう投擲アイテムは強すぎるとしか言いようがないですね。将棋で例えるならアイテムなしのキャラが金や銀だとすると、アイテムもっただけで飛車ですよ。
まぁ新鮮味があって楽しかったです(´∀`

エアライドは初めてプレイしたんですが、操作は簡単でなかなか面白いゲームでした。
どうでもいいけど友人が改造コード使ってカービィ大きくしてました。
スティックとボタン1つであれだけ面白いゲームシステムを考える発想が素晴らしいと思いました(´∀`

激忍3はガチでした。イタチがunkoとしか思えない最強のキャラ性能でした。
ネジとシカマルとナルトとサスケは良強キャラでした。
ロック・リーは読み最強厨房キャラでした。



良い感じにマターリとした時間をすごせて良かったです(´∀`
05/07 00:31 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/193-f631ecfc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
