--/-- --:-- | スポンサー広告
更新
こんにちは。ヤプログの方から移ってきて初の更新です。
Operaと言うブラウザでしかちゃんと表示されるか確認してませんが、まぁIEや火狐でも普通に見れるでしょう。
ブログに対して要望やアドバイスがあればコメントください。
(「ヤプログの方にあったチャットと言う名の独り言スレ設置しろ」とか。「誰にでも解かる日本語で書け」とかは無しの方向で。)


では、初って事で終始真面目に書いていこうと思います。





……
よく考えたらネタねーよwwwww














………
















考えた結果、とりあえず何か画像載せれば良いだろう(?)という結論になったので画像貼ります( ^ω^)


lv100

最近ファイル整理してたら発見した画像。
基本的にSS保存先はデスクトップに指定してるのでメイポのファイル内にこんなのがあってビクーリしたんですが、記憶に無い魔蹴さんからの内緒ログがあったので晒してみました(´∀`





1

2

3

4

過去の蛇瞳の姿。下にいくほど新しいです。
もっと前は黒い人でしたが画像が消えてました。
現在はモアイ一色ですが、別のに変えるかなぁ。あ、でも夏はモアだるまじゃないとな。





nagato

もう画像が無いので今のデスクトップ晒し。画像をクリックすると拡大します。
とりあえずいえる事は、長門が神すぎます。ナガトー(´∀`
画像の右上にあるのはメモリ掃除機の「めもりーくりーなー」で、右下にあるのは知る人ぞ知る「オタクロック」です。



もう載せる画像も書く事も無いので終了!
1
06/13 19:09 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/2-97721ed9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
