--/-- --:-- | スポンサー広告
これは面倒ww
何か昨日の夜の間取り組んでいて、今日もさっきまでやっていたことがあるというか、エクセルでとある表作ってるんですが、素晴らしいまでの作業ゲーでかなり時間がかかりますね(´д`

色々妥協して簡単な作りにしたのに、2日(計10時間以上)かけてまだ半分もできてないなんてwww

まぁあと7キャラ分、頑張るしか!


どうでもいいですが、ニコニコ動画発祥と思われる「エアーマンが倒せない」とかいう曲(の替え歌バージョン)面白いですねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm482414
本家

http://www.nicovideo.jp/watch/sm488070
アンパンマン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm482877
天気予報
06/22 06:19 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/210-c9f48dbe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
