スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんか
先日罰ゲームでブログのタイトルを変えて記事も面白いものをコピペしたんですが、林檎酸にひどく怒られたのでブログタイトルは戻して記事も削除しました。
ナエタ(´д`

まぁ完全に私の趣味とは違う記事だったので何も言わなくても誰だってネタだと分かるはずなんですがww



以下近況メモ

・アイスキューカンバーとかいうの飲んでみた
キュウリ味のコーラとかいって正体はモンダミンでした。

・笑顔がへたなことに気づいた件
表情筋が足りないというのでしょうか。自分では笑顔で笑ってるつもりでも口元が少し動く程度なことに気づいた件。
このままだと無表情乙なのでどうにかしないといけませんねw

・最近食欲があまりない
何か漠然とおいしいもの食べたいと思うんですが、目の前に食べ物があると「別にこれは食べたい気分ではないなぁ」と言う風に思って食べないことが多いです。
これは夏バテ?(´ω`

・沖縄の気温
何か室内で窓全開にして扇風機つけても汗かくほど暑いです。
今月入ってからセミ鳴いてます。
これからが本当の地獄だ・・・(某王子風

・太る人と太らない人の決定的な違い
太らない人→この食べ物を、"食べる"か"食べない"かの2択でものを考える
太る人→この食べ物を、"食べる"か"後で食べる"かの2択でものを考える
06/29 09:56 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/212-43b01def
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
