--/-- --:-- | スポンサー広告
ハルヒ2期キタ━(゚∀゚)━!!!
少々遅くなりましたがハルヒ2期関連について。

1183773425693.jpg

7月7日の朝日新聞朝刊にこの様な広告があったみたいです。
この広告によると 本日夜9時頃、何かが起きる!?らしかったんですが、実際には9時から約23分間だけ動画配信をしていました。


その動画が、これ。



分かる人には分かる、例の3年前の七夕の夜の学校での出来事を、学校の監視カメラは見ていたってシチュエーションみたいです。
内容は延々と約23分間、ヤマもオチもない監視カメラ映像で、分かる人が見ても飽きるほどでしたが、分からない人も見ていて損は無いです。
真面目に2期の内容は”涼宮ハルヒの消失”が来ると思うので、これはかなり重要なシーン(´∀`
07/10 03:41 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
ハルヒ厨乙^-^;
ハルヒ厨乙といいたいだけの厨乙(´w`
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/218-1bf00605
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
