スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
テトリス界が凄すぎる件
こんにちは。
今日は時間的余裕があるんですが、実家でインドするのでめいぽデキネー(´д`
って事で(?)話変わります。

先日の夜、実家でデスノートをニヤニヤ顔で読んでいると、よこからチラっと見てきた妹に
「そこ笑うトコじゃないから。キモイから!」
とか言わたんですが、デスノートって笑う所しかないですよね?

ああ話それた。問題はこの続きですよ。

その後、本を読むのに前髪が邪魔だったので頭の上に結んで読んでると私を見た姉が
「琉球美人(笑)」
とかいってきて、さらに母が
「前髪上げるとホントに琉球美人だね(笑)」
とかいって2人して私をバカにした様な目で見てくるんですよ。笑いながら。


琉球美人ってなんじゃ!

なんなの!

ねえ教えて!

誰か!

ググっても泡盛とかしかでなかったの!

母も姉も笑ったまま教えてくれないの!

ねえ教えて!

ここ見てる誰か!


知ってる方教えてください

(´д`)










と、某所の書き方を真似をしてみました。
060710_00.png

222

何してるんでしょうね自分。


まぁそんな事どうでも良いのですよ。


テトリスがヤバイ!

まぁまぁこれをまず見てください。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2384001623412434618&pl=true

何このスーパープレー。って感じですよ!

何て言うかハードウェアに高速CPUを搭載して動きやすい様に軽量化を図り、反応速度を高めるため汎用的な状況判断チップだけをメビウスループさせたソフトウェアの超絶汎用機に仕上げた悪魔のOKE冥界ってくらい凄いです。何ネタか解る方は居ないはず

テトリス界の人達が他の瞬間的状況判断を迫られる対戦ゲーム(格ゲーとか)をやらせて、実戦で読み合いの仕方を学ばせればマジで凄そうですね。
攻撃に対してありえない反応速度で対応してきて「見てから対空余裕でした」とか言いそう。
19
07/11 18:50 | メモ的日記 | CM:6 | TB:0
一応俺のリア友のKOFプレイヤーにテトリスDEATHモード越せる奴(テトリスじゃなくてKOFがメイン)いますが
ぶっちゃけそんなたいしたことないですよ、反応も正直そこいたの奴とかわんないです
多分格ゲーでは生まれながらの感覚が一番大事そうですー
有名人見てると信じられないくらい努力してますが、何だかんだ言っても最後は才能っぽいですけど才能もいくつか種類ありますしねw
日本語おかしいけど別にいいっかw
>テトリス
そうなんですかぁ。
やっぱアレでしょうか。一人ゲーと相手が人のゲームでは根本から違うんでしょうか。

>才能
99%の努力と1%の才能ってやつですね(´∀`
久々にコメント残して行きます!
え?琉球美人ってきっと額がきれいな人の事を言うんでしょ?
うん、そうだよ。そうに違いないわ。
眉毛が細くてミニスカートの制服が似合いそうなお姉さまみたいな日との事を
りゅーきゅーびじん っていうんですよ。こんがり肌が似合っていて
もちろん髪の毛を結ぶリボンの色は赤ですよね?
おっと これは私の脳内の蛇瞳ちゃまでしたっと。(大分失礼

新潟は最近やっと梅雨のような天気が続き始めじめじめしてきてます(;∀;)カナシイナー
新潟美人は 色が白くて 背が高いこと らしいのですが、
肌は気にしませんが 背はねーかけらもありませんorz 
即レスしてみるテスト。

バカにしてる様な目で言われた事から、恐らく琉球美人というのは悪い意味なんだと推測してますが、もしかしたら「額がきれいな人」かも解りませんな。まぁそうだとしたら姉と母の目を疑う事になりますが。

新潟美人とかあるんですかぁ。って事は大阪美人とか熊本美人とかもあるのかな?
とりあえず言える事は、林檎酸の脳内すねーくさんは性別不明の若い「今風の人」だと推測されますが大間違いです!色々間違ってますとも。
琉球美人っていうのは「淑女」って意味の言葉ですよー
蛇さんがたぶんすっごく偉大なことしてたんでしょう
例えば格闘ゲームしてるときに「今から飛びますよ」とか「今から中段出しますよ」などなど対戦相手のことを気使ったバリアフリーな態度をとったんでしょう
それを見た家族の人が蛇さんの紳士的な態度を絶賛してるんですよー
真紅さんは偉大です!真紅さんは偉大です!(最後にこれ言っとけばすべて許されるはずwww
真紅って誰ですか!?

とりあえず私がした行動は前髪を纏め上げて結んだ後、妹のもってた少女マンガを読みつつニヤニヤしてただけだと思うんですが、もしかしたら何か紳士・淑女的行動をとってたかもしれませんね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/22-e0a7917e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
