--/-- --:-- | スポンサー広告
格言名言迷言
何かメッセでけいすけさんが江頭2:50の名言集動画(←クリックで動画ページに移動)見せてきて、何か感動したとかしてないとかの話しをしたうえで、なぜか2人で名言(格言)を作って遊びました。

以下、その時できた作品をアレンジして載せてみますね。


”器と評価は無いよりある方が良い
器に評価を溜めた分だけ、言葉に重みができるから”

「年月」と「実績」を「器」と「評価」で表しています。


”君がどんなに勉強をできても
テストには名前を書かないと0点だよ”

勉強(練習)してうまくなっても テスト(大会)で名前のこせない ってことですねw


”他の人が使うと弱いキャラでも
一番強い人が使ってるキャラが最強キャラ”

キャラ差どうこうじゃなくて、結局は腕ですよ って意味ですねw


”失敗は有だが、何もしないことは無だ
何よりも無を恐れよう。何かが有ることは素晴らしい”

自分を成長させたいなら、何事も挑戦してみようって感じの意味です。



以上。
08/18 04:46 | メモ的日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/239-7bce96dc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
