--/-- --:-- | スポンサー広告
近況スレ
最近毎日夜になるとエイサーの音がどこからか聞こえてきます。
もうそろそろ全島エイサ―祭りの季節なんですねー。私はいける要素ありませんが(´w`


●近況
・さはらんとマリオ対フォックスで30ストック戦したら、マリオ23ストック残して勝ってしまった。
さはらん乙ですね(´w`

・メッセでネトスマ勢の会話に参加したと思ったら人が(最大時)16人もいた。
知ってる人4人しかいない上に何関連の集まりか全く分からない状態のすごくカオスな会話でした。

・メッセでへんたい斬り賊の方が何か言ってきたと思ったら、へんたい斬り賊さんはログアウトしていた。
赤也@磔にされた王者のプライド の発言:
まだテニスなんてしてるのー?テニスが許されるのは中学生までよねー??

いわゆる言い逃げw

・PS2版のDQ5をやってみたいと思った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926101
バグでデバックルームへ行き、デバック仕様の地形無視とラナルータでのフラグスルー、意図的にディスクトレイをあけてロードをさせないことによるフィールドバグを駆使して面白いことしてます。





今日は一日予定ないので、子守することにします。
08/28 06:50 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/243-e27c18af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
