スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚式
先日セリナさんとけいすけさんがメイポで新実装されたシステム「結婚」をしてました。
セリナさんは大切な優さんとより仲を深めるために、けいすけさんはアイテムほしさにしたみたいです。

というわけで、参加してきたのですが、私は一切自重せずにチャットログとその場の空気を荒らしていたため、「なに扇動してんだ蛇野郎><」や「岡本うるさい」等の発言を、主にセリナさんやけいすけさんに言われた様な気がしますがまぁ問題ないですね(´∀`

まぁ「結婚」のシステムにいちゃもんつけるさはらんとか言う人みたいな方も居ますが、自分は皆がそれで楽しめるならとても良いことだと思いますw

以下SS貼り。
-------------------------------------------------------------------

071008_05.png

このシーンで私は場の空気読んで、「( ゚∀゚)o彡゜セリナ!優!」とか連呼してました。


071008_07.png

このシーンで「皆さんF2!」とかいって扇動してたらセリナさんにつっこまれましたw


071008_08.png

柔田けいすけが私です。


071008_10.png

何食わぬ顔で一番上の台に立ったら皆につっこまれましたw


071008_14.png

こっちが本物。


まぁ一番SS撮りたかったのは、一番最後のマップでけいすけさんと私だけ残った状態で、お互いに「岡本はやくきえろ^^」「にせもの帰れ^^」とか言い合ってたシーンでしたがまぁ良いでしょうw

セリナさんのは終始祝福ムード、けいすけさんのは終始ネタムードで、楽しかったです(´∀`
10/09 05:38 | メモ的日記 | CM:5 | TB:0
ハンターハンターめっちゃ楽しみ!!!

んで、結婚システムは俺もすごい面白いと思う!

俺はめいぽじゃしんけど、式にめっちゃっちゃちゃ!参加したい!!

昨日久々にINして、結婚システム知って

誰か友達が結婚しんかな~ってずっとINしてたし(

だから蛇さん誰かと結婚ヨロ(
え、なに。。いちゃもんつけてないよ~(・・;)
ただすねちゃんにメイプルで結婚ってどうおもう って聞いただけなのに!!

あほぼけくそばか!!
>>アールモアさん
私はハンターハンター再開とかいって久々にジャンプ買っちゃいましたw
結婚システムは全ステータス+3の装備手に入りますが、私はしませんww


>>さはらん
そうですね、私が間違いでした。
さはらんは

(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 ふーん
(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 まあ楽しかったけど
(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 結婚とかなんかなんかなかなんかなんかなんかなんか
(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 なんかなんかなんか
(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 重い感じがして
(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 なんかああああ
(L)さはら(L) とある蛇@ガチ勢 や。
とある蛇@ガチ勢 (L)さはら(L) そうw

こんな感じのこと言っただけですしねwww
まぁ 俺の結婚式のメンバーに約一名とても 笑いを誘う方がいましたね
柔じゃないひとでねwwwww
まぁ まさか来るとは思ってなかったんで死ぬほどわらいましたw
私ほぼ全員と面識ないのですがww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/260-1c61ad0e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
