スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネットスマブラルーキー杯
今日(正確には昨日)、ネットスマブラでルーキー杯という大会がありました。
趣旨としては、まだあまり上位に挙がっていないorネトスマ始めて間もない方達が活躍するための大会で、初心者から中級者まで多くの方が参加したみたいです。

ルーキー杯は今までの大会と違い、最初に各4人ずつのブロックにわけて予選リーグを行った上で勝ち上がった物が本戦トーナメントにあがる仕組みだったので、開始から終了まで5時間ほどかかったようです。本当に皆さんお疲れ様です。

自分がかけつけた時には既に本選準決勝で試合模様が配信されていましたが、中予想以上に高いレベルの試合になっていて、見ていて面白かったし今後に期待できました。
どうでもいいけどVIP勢が居たこともあって、チャット部屋の観戦組の盛り上がりは異常でしたw

次同じような企画するとして、もっと時間をかけても良いならケツバトの様に予選でAクラスとBクラスに分けてトーナメントする形式にしたらもっともっと皆のやる気がでるし、
それを定期的にやれば、負けた悔しさから貶し合う頭の悪い子等が少なくなって、勝つために精進する質の高いプレイヤーが増えると思います。

まぁおつかれさまでしたー!
10/28 03:01 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/271-985bb3ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
