--/-- --:-- | スポンサー広告
DXおふ
昨日DXでオフって結構ガチな試合しました。
某氏のファルコがかなりやばかったのでメモ。

●対ファルコ
・ドリルガードした瞬間から最速緊急回避仕込み
・SJブラスターにはダッシュガードでシーリフ→投げ
・投げ食らったと認識した瞬間から薄ガード仕込み
・コンボ食らったら横ずらし。オートにたよらずヒットストップずらしで抜ける。
・復帰阻止はファルコが崖掴まれる以上の高さでは横Bを警戒。それ以外では上Bしかないので場外にでて確実に復帰阻止

●フォックスネタ
・空中後ろAけん制時には下方向にベクトル変換仕込んでおく
・約60%以上の相手へのダッシュAは起き攻めorコンボフラグなので有効
・詐欺とび(ガード投げ誘い)上スマ
・ダッシュAめくり→上強or空中後ろA


行動の最中にほかの動作(しゃがみやベクトル変換)仕込むの楽しすぎるw
11/06 14:51 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/274-03056b49
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
