スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(´∀`
こんにちは。

昨日は身内のsho宅に身内4人+身内勢共通の友人2人の計6人でインドしてました。
って事で昨日の自分用メモ的リアル日記。

なんとなく箇条書きで。


・一日中面白すぎた。
・99%カカオチョコはやばかった。
・友人のRの発言が色々がやばかった。
・スマデラおもすれーww
・デュエルマスターズのサバイバル戦は守るが勝ち。
・トランプの大富豪はガチ。
・sho宅内暗闇かくれんぼはヘタな映画より怖い。


大富豪とか、友人Rが大富豪になり
R「俺が大富豪になったのは、ハルヒが望んだから」
H「また大貧民('A`)」とか言うのに対して大富豪の友人Rが
R「お前は俺のミーディアムだからな」とか言った後ローゼンメイデンのOP曲を歌いだす傍で、身内のJIが
JI「腹減った。( ゚∀゚)o彡゜チキン!チキン!」とかぶっぱしつつも皆に無視され、友人のTが
T「ATフィールド、全開!」とかいう独り言をつぶやいてる中で、カードを配る私に対して身内のshoが
S「俺に良いカード来る様に配ってね」とか言ってくるので私が
蛇「任せて、情報操作は得意。」とかハルヒネタで長門様のセリフを振りつつカードを配っていると、Hが
H「無駄のない動きだ」とか私に向かってMUSASHI -GUN道-のタクワン和尚ネタを振ってくるって感じの雰囲気で非常に良ゲーでした。


もう会話の50%がハルヒネタで20%がMUSASHI&ローゼンメイデンネタって感じで、一般的に「キモイ」とか言われてるアニメオタクと言われる人達は常にこう言うトークで盛り上がってるんだろうなぁとか思いました(´∀`

・・・とにかく良ゲーでした!
22
07/16 17:17 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/28-59fa278c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
